susie0903のプロフィール

@susie0903 susie0903
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/20
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 妊娠8週目。つわりと胸のはりがなくなる。

    妊娠8週目になりました。一週間くらい前から胸のはりとつわりがなくなりました。つわりは4週目から始まっていて、元々ひどいわけではないですが、一日中気持ち悪くて寝込む日もありました。 胸のはりも少しでも触ったら痛く、歩く振動でも痛むくらいでしたが、今は強めにさわらないと痛くないです。 初めての妊娠なので、こんなに早くつわりがなくなるのかと不安に思います。また、つわりがなくなった頃から、たまに子宮がズキッとして動けなくなることがあります。 妊娠8週目は稽流流産の可能性が高いと聞いたので、もしかしてと思っています。 次の検診は明後日ですが、それまで不安です。 どなたか同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、お話聞かせて下さい。よろしくお願いします。