petitpandaのプロフィール

@petitpanda petitpanda
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/19
  • 一人で初ライブ観戦

    こんにちは。 現在大学2年の女です。 わたしは去年ゴスペラーズの歌をテレビで聞いてとても好きになりました。 こんなに好きになったアーティストは初めてだし、初めてライブに行きたいと思いました。 そこで7月に開催される出雲大社でのライブに(出雲大社は今年特別な年のようなので観光もかねて)参戦したいなと思っていますが、 なんせライブに行くのも初めてですし、友達や家族も都合により行けないので一人で参戦することになるため不安です。 ライブに一人で行くのって変ですか?初めてなのでノリとかよくわからないのですが… 浮きますかね? そもそも一般発売でチケットを取ろうと思ってるんですが取れるもんなんですか? そして予算ってどのくらい組んどけばいいんですかね…ちなみに福岡住みです。 交通手段は高速バスとJRどっちがいいのかとか一人で遠出するのも初めてのため不安です((((;´・ω・`))) 質問多くてすみませんがどれかひとつでも暇だったらお答えいただいたら嬉しいです。