norihana88のプロフィール

@norihana88 norihana88
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/17
  • 性別男性
  • 敗血症と診断されました。

    5日程前に酷い寒気、40度の高熱、吐き気、下痢があり、ノロウイルスだと思ったので2日間自宅で療養していました。 3日目になっても腹痛(ギリギリと締め付けられるような痛み)と下痢、怠さが取れず敗血症と診断されました。 とりあえず3日間通院して点滴を打つこと、薬での治療ということになりましたが敗血症について調べてみたらとても怖くなってしまいました。 22日から入社予定の会社があるのですが、間に合うのかも不安ですし…。 歩くのも辛いですが今はメールは打てる程にはなりましたし入院するほどではないので軽度なのだとは思いますが、大体どのくらい療養すれば完治と判断されるのでしょうか? 早く完治して入社に間に合わせたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#184181
    • 病気
    • 回答数1