isuzudesignerのプロフィール

@isuzudesigner isuzudesigner
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
44%

  • 登録日2013/05/16
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 夫への信頼

    アドバイスいただけませんでしょうか。 夫婦関係をこの先どうしていったらいいのか迷っています。 結婚3年目です。 子供はまだおりません。 私は初婚、主人は×2です。 私の夫は酔った勢いで私の携帯を見てあらさがしをします。 SNS等をしていないか、男性と連絡を取っていないか、です。 私の目の前で堂々と勝手にみることもありますが 私が先に寝たあとに隠れてみていることもあります。 私は一切やましいことはしていませんので 別にみられても構わないのですが… そんなに気になるということは、夫自身になにかあるのではないかと思いおととい勝手に見てしまいました。 すると私以外の女性らしきアドレスからメールが来ていました。 2回目の奥さんからでした。 以下内容です。 「朝ピィちゃんからパパと電話したって聞いて ご迷惑おかけしました🙇 奥さん大丈夫だったかな? 反抗期で手こずってまぁす💧 ちゃんと登校前に話し合って握手したから心配無く😓 身長はとっくに越されて 頭の回転もいいから ガンガン言い合いになっちゃうんだよね💦 まぁどうにか乗り越えまぁす😝 私達なんだかんだ愛し合ってますからね😜 彼女とか出来たら気が狂うかも😣 ではでは お手数おかけしました🙏」 以前来ていたメールは一切絵文字もなく、敬語でのメールでしたが 今回は何があったのか、絵文字付きの垢抜けた感じの文章でした。 この奥さんとの間には一人息子がいるらしく現在小学校6年生くらいだと聞いております。 息子さんが夫に連絡するのは全然気になりません。 まだ「お父さん」という存在に甘えたい歳でもあるでしょうし 親の勝手な理由で離ればなれになってしまったのですから。 でも、この奥さんのメールになんだか胸がモヤモヤしてしまい 怒りがこみあげてきてしまいました。 まだ夫に未練があるらしいことは聞いておりましたが、 30歳すぎてモラルがないというか… 「奥さん大丈夫だったかな?」なんて白々しいなと思ってしまいました。 夫はこのメールに対して「がんばってね」と送っていました。 もう少し何か言ってくれてもいいのに…と 私の考えは子供でしょうか。 実は、一か月前ほど 前の奥さんたちとは連絡を取っているのかと聞いたことがあります。 ここで質問させていただき、アドバイスを受け夫に聞く決心ができたからです。 すると夫は「とっていない」と私にうそをつきました。 気を遣ったのかわかりませんが、そこは素直に言ってほしかったなと… その時から聞く前よりも夫に対する信頼がすこしなくなってしまいました。 そこからの上記のようなメール… この先どうしていったらいいのかわかりません。 嘘をつくというのは、夫も未練があるのかと疑ってしまいます。 本人は未練がないと言っていますが… 私のような複雑な結婚をされた方はあまりいないと思いますが、 もし似たような経験をされた方がおられましたら なにかよきアドバイスをいただけませんでしょうか。 夫側の意見、私側の意見、どちらもお待ちしております。 離婚する気はありません。 夫との結婚は心から望んでいましたし、愛しています。 夫婦円満になれるように努力したいと思っております。