Legacy-RSのプロフィール

@Legacy-RS Legacy-RS
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/16
  • 性別男性
  • 都道府県福岡県
  • 自宅でのau Iphone5の速度の上げ方

    auのガラケーを利用している高校生です。最近立て続けに携帯の不具合が起き、スマホへの機種変を考え始めました。親にも許可をもらったので出来れば今月中には変えたいなと考えています。 Iphoneにしようと思っていたのですが、私の住んでいるところではIphone5のLTEは対応しておらず、通信が遅い時が多く、ほとんどいつも3G表記になっています。(親がIphone利用者なので確認できます) ネットを使ったり、動画を視聴することが多くなると思うので出来ればサクサク作業できる方がいいのですが、そう考えるとAndroidかなと思ったりしますがiphoneの方が自分には向いてる気がします。せめて自宅内だけでも通信が早ければ即決なのですが。 自宅にPCがあり、auひかりにも入っているようなのですが、どうにかして速度を上げる方法はありませんか?wifiは利用方法もそもそも使用できるのかも分かりません。機械方面は強い方ではないので、わかりにくい説明かもしれませんが回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • az-08
    • au
    • 回答数3