milkurinのプロフィール

@milkurin milkurin
ありがとう数2
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/14
  • 悔しくて…早急なアドバイスお願い致します。

    私は35歳のパートを掛け持ちしている主婦です。 家族構成は同い年の主人・今年小学校に入学したばかりの娘 そして私を含めた3人家族です。 これから此処に書く事は事実であり、私自身自業自得でもあります。 更に長文になりますが、読んで頂けたら幸いでございます。 私は約3年程前から風俗で働いておりました。 きっかけは主人の勤務している会社の社長が変わり お給料もボーナスも恐ろしい程カットされ、家計が突然 火の車になり、のっぴきならない状態になった事です。 それまではコンビニのパートをしていた私ですが、ローンや 毎月の支払いを考えると、コンビニのパート程度では とても追いつかなかったのです。 私は早くに両親を亡くし、一時的にでも頼れる相手もいません。 でも、何とか家庭を守りたくて頭が禿げる程悩み考え思いついた お仕事が風俗でした。イイ歳をして厚かましい等、汚らしい等 色々ご意見があると思います。しかし、その時の私は精神的に 追い詰められていて正常な判断ができなかったのかもしれません。 とにかく、お金を早急に稼がなきゃ、何とかしなきゃ、で頭が いっぱいでした。私は小さい頃に父や、近所で仲良く遊んで いてくれた中学生のお兄ちゃんから性的虐待を受けており 正直、セックスや性的な事、また男性が未だに凄く恐ろしくて たまりません。そんな過去を知った上で主人はこんな私と 結婚してくれました。涙が出る程嬉しかったです。 主人と授かった娘の為なら何でもしようと心に強く誓いました。 …しかし。 お金と言うのは恐ろしいもので、あんなに優しかった主人が 会社の社長が変わり、お給料・ボーナスの大幅カットを境に 人格が変貌してきました。(因みに主人とは結婚して今年で7年目になります)。 夫婦の会話の全てがお金の話になり、精神的・肉体的DVが始まったのです。 でも私としては一番辛く自分が情けないと思っているのは主人だと思いました。 一日でも早く元の主人に、穏やかだった家族に戻りたくて風俗で一生懸命 働きました。その甲斐あってか、まだ家計は苦しいものの(娘が小学生になり 何かと出費が多いので)今年1月に風俗から足を洗う事ができたのです。 自分で選んだ道とは言え、辛い事ばかりだったので辞める事のできた今 凄くホッとしています。 でも皆様に聞いて頂きたいのは此処からです、 風俗を辞める少し前に運悪く知人のサービスに付いてしまったのです。 その人は63歳で3年前に奥様を亡くして以来年金と奥様の死亡保険金で 週に何度も風俗遊びやテレクラ等で遊んでいると言っていました。 そして、私が風俗を辞めるとお伝えした時「旦那にバラされたくなかったら 店を辞めても俺とは付き合え」と言われたんです。俗に言う売春ですよね。 いくら家計の為とは言え、主人にだけは絶対に知られたくなかった。 心が弱く断る勇気が無かった私は言われるがままに、その人との関係を 続けました。ほとんどレイプ行為でした。そして浅はかな弱い私は 今日、妊娠している事がわかったのです。まだ婦人科には行っておらず 薬局の検査キットを使用したら結果は陽性。明日ちゃんと産婦人科に 行き検査を受けます。 その事を63歳の相手に伝えたら返ってきた言葉に心が折れました。 「俺の子かどうかもわからない風俗女の作り話」 「どうせ金が欲しくて妊娠なんかしてないんだろ」 「俺は生でもヤッたが完璧に外に出したしゴムも着けた事もあるから そんなヘマはしてない」 「俺の義理の弟は弁護士だから、明日病院に行って診断書とDNA鑑定書を 持って来い。じゃなきゃ話にならないし裁判にかけてやる」 …等々此処には書ききれない程の事を言われました。 検査のキットは証拠として残ってます、と伝えても完全に無視。 終いには、自分はお前とヤッた日を日記につけてるから 今時期妊娠するなんておかしいと。 本人曰く、私との関係を持った日付をつけた日記の内容を聞くと 今年1月に3回4月に4回だそうです。 でも、私は天に誓ってこの63歳の男性以外とは性的関係を持って いません。主人とも風俗で働いていた後ろめたさから1年近く 夫婦での性行為もありませんし、風俗を辞めてからは男の人が 怖くて不特定多数の男性と関係を持つ様な事も断じてありませんでした。 自業自得とは言え、あまりの悔しさと情けなさで動揺と混乱が 治まらず、受胎した日を逆算する事もできない状態です。 これを読んで下さった方の中で、私を脅迫してレイプまがいの 関係を続けられた男性との受胎日の逆算にお答えして下さる 方がいらっしゃいましたら、是非お力をかして頂きたいのです。 厳しいご意見や批判は覚悟してます。 でもどうか、お知恵を授けて下さいませ。何卒宜しくお願い致します。 自分勝手な長文、誠に失礼致しました。 読んで下さった方にも感謝致します。

  • 判断して下さい。

    脈が有るか無いかを、判断して頂きたいのですが 私と相手の情報です。 私(男) 性格 マイペース めんどくさがり 初対面の人も仲良く成れるが人見知り 毒舌(性格?) 相手(私から見た判断です。) 性格 マイペース めんどくさがり 人見知り 某アプリの線しかやっていなく、他を誘ってみたらやりたくないと言っていた。 毒舌(?) 数人で飲んでいたときに、私以外が言われていてダメージを受けていた 共通点 サッカーが好き 同大学・同学年 現時点でお互い付き合っている人は居ない 脈の判断材料なのですが ・某遊園地に4人で行った時自然 とチケットを取る方と、並ぶ方に分かれて一緒に居た。アトラクションも一緒に乗っていた。 ・代表戦を数人でサッカーバーに観に行き隣同士だった。 ・今度2人で代表戦を観に行く 某アプリでサッカーの話をしていて、観に行こうと誘われた。 ・互いにずぼらな所が有る様で、余り連絡を取り合わない。互いに連絡が有れば、ほぼその日の内に返信を行っている。 ・出会いは友人の友達で、出会った頃に恋人の有無を確認された。 ・私が数人で遊びに行こうと計画をしていた事が有ったのですが、私がどうしても外せない用事があり、私以外で行ったらどうかと言った所、相手はじゃあまた今度にしようと言った。 私の恋愛経験は、3回告白をして3回とも振られています。 告白をされてお付き合いをしたことは、1回です。 今度代表戦を観に行った帰りに告白をしたいなと考えています。 上記の事を判断して頂きたいのと、皆さんは告白のタイミングを、どこら辺で行けると確信して告白をしているのかを教えてください。 長文に成ってしまい申し訳ありません。何卒宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#179190
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 片思いの上司に避けられている?

    初めて相談させていただきます。 現在職場の直属の上司に片思いしています。 先日休みの日にばったり会ったり、私がプライベートでメールを送ったりしてから、上司から一線を引かれているように感じます。 気のせいかもしれませんが、雑談をあまり振られなくなったり、飲み会で上司の隣に座ったら このあたりは女性が固まってるから自分は向こうにいく、などです。 私の隣は嫌なのかなとショックです…。感情的ですみません。。ちなみに職場では隣同士です。 上司からの昼間の雑談は最近また少しずつ増えてきました。 私の焦りすぎかもしれませんが、上司は私のことを迷惑でしょうか? それとも全く気にも留めてないでしょうか? 飲み会で このような席移動されたことがなく、ショックです。考えすぎ? 明日上司に飲み会の話を振られたら、素直に隣がよかったというべきか、笑って流すべきか、悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#184116
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • こんな対応で大丈夫ですか?

    特に女性に質問です。 30歳おとこです。 相手の女性に以前告白した事があり、その時はこのままでという返事をもらいました。 で、それからお互い忙しくなりなかなか遊ぶ事もなくなって、交流はあったんですが、だんだんメールも途中で切られたり、ノリがいい時が、あったりと不安定でした。 やっと落ち着いてきたので、GWあけに今度遊ぼうと約束しました。GW前には予定入れておくと言われたのですが、約束の日にち直前に行けるか尋ねると返事が無く、電話も繋がらないので、都合があるから行かないなら返事下さいと送ると、 用事があって送れなかった。今回はやめておきます。色々誘ってくれてありがとう。 という内容が来ました。 行けないなら早く行ってくれればという思いと、会う気が無いんだろうなというのもあって、 しばらく遊べなさそうだね。 と送りました。 その後二回電話しても返答がなく、実は薄々察してもいたので、彼女に変な不安を与えたくなかったので、 ○月○日にこんなイベントがあるから、もし気が向いたら来てください。バイバイ。 と送りました。 この先も何かと交流はあるかもしれない相手何ですが、こんな対応で大丈夫でしょうかね。 正直言うと、誘った時点で「断られるな」という予感もあったし、もう追いかけるのはあきらめかけています。 でも、何かはっきり言ってほしいと思ってたんですけどね。 遊びに誘った時も 「無理はしないでね」といった上で行くといわれていたので。 返事がないのが返事。 女性って少し残酷なんですかね^^; ただ、急に無視され始めたのでずーっと ???です。

  • 彼女の思考について

    彼女の考え方?について質問させていただきます 5月に新しく彼女が出来ました。元々、僕は過去の女性経験から軽い(?)女性不信(女の子と遊んだり友達付き合いは全然平気ですが、付き合ったり深い仲になったりするのを避ける)傾向があったのですが、遠まわしに好きということは言われるうち気づいたら僕から告白して付き合ってました。情けないですね。因みに相手は4月から初めたバイト先の先輩です。 それが先日、彼女から言われてツイッターでお互いにフォローし合った後、彼女のアカウントのトップページ?のところに彼女のブログが貼り付けてあり、つい読んでしまったのですが、内容が元彼とのデートの内容・・・。・・・ってそれは元カレがいることは知っていたし、最近別れたことも付き合う前に何故か申告され知っていたし、まぁいいのですが、今年の四月に「付き合って祝1年、これからも宜しくね」という内容の日記、そして極めつけが僕のことはなーんも書いてないんですよね、ブログに。まだ付き合って日が浅いのは分かりますが、わざわざ付き合うことが決まった日にブログを更新しといてスルー。これはどういうアレなんでしょうかね?元々僕の何が好きで付き合ってるのか不思議でしたが(前、遊んだときに尋ねたもののごまかされる)、更に疑念が増しました。 4月のあの内容の日記・・・別れたと知らされたとき、「前々からこういう話あったから君(僕のこと)は関係ないんだよ」という発言、ブログ上でスルーされる僕の存在 ここに僕の人間不信、女性不信(?)、豆腐メンタルが合わさり、もう何が何だか全く分かりません。 LINEの返事ひとつを書くのも正直しんどい状況です。彼女は何を考えているのでしょうか?そして僕は何をしたらいいのでしょうか?もう十分深手ですがのちのことを考えると比較的傷が浅いうちに別れるべきですか? どなたかアドバイスをいただければ幸いです。宜しくお願いします。