non06230404のプロフィール

@non06230404 non06230404
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/11
  • 嫁のいびきが物凄く私は不眠なのに病院に行かない嫁

    嫁 アフリカ系 のいびきが物凄いです。おかげでこちらは熟睡できません。 スマホの騒音計アプリで測ったら、40~60デシベルも出ていました。 仰向け、横向き、うつ伏せ、どれでもいびきが出ています。 彼女の体型は昔からかなり太っているので、痩せるのを待つのは無理だと思います。 太って[喉ちんこ]が眠ってから舌などにくっついてるせいだと思い、病院に行って欲しいと頼み込んでも聞いて貰えず、逆に私が睡眠導入剤を服用中ですが当然納得いきません。 睡眠時無呼吸症候群の兆候もあるのですが、本人は熟睡したつもりでいるので何故病院に行かなくてはならないのか納得行かないようです。 何とか病院には行かせる方法は無いでしょうか。

    • ベストアンサー
    • IWANOF
    • 病気
    • 回答数4
  • 嫁のいびきが物凄く私は不眠なのに病院に行かない嫁

    嫁 アフリカ系 のいびきが物凄いです。おかげでこちらは熟睡できません。 スマホの騒音計アプリで測ったら、40~60デシベルも出ていました。 仰向け、横向き、うつ伏せ、どれでもいびきが出ています。 彼女の体型は昔からかなり太っているので、痩せるのを待つのは無理だと思います。 太って[喉ちんこ]が眠ってから舌などにくっついてるせいだと思い、病院に行って欲しいと頼み込んでも聞いて貰えず、逆に私が睡眠導入剤を服用中ですが当然納得いきません。 睡眠時無呼吸症候群の兆候もあるのですが、本人は熟睡したつもりでいるので何故病院に行かなくてはならないのか納得行かないようです。 何とか病院には行かせる方法は無いでしょうか。

    • ベストアンサー
    • IWANOF
    • 病気
    • 回答数4