B5_Binder_Fileのプロフィール

@B5_Binder_File B5_Binder_File
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/10
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 二人目不妊…無排卵

    もう4年目になります。自然に授かれば…とあまり気にせず過ごすようにしていたのですが、さすがに4年。 30才ですが生理こず、妊娠!?と思い検査薬をためしたところ真っ白の状態…4年ぶりに薬局で検査薬買うときたまらなく嬉しかった。検査薬をする時ドキドキした。でも陰性だし生理がこないし。 病院に行って診察。肺胞はペチャンコ…卵子がまったく育ってなかった。 筋肉注射を打ってリセット。自然に卵子が育つのは難しいかな~と通院決定。 このような状態で自然に排卵ができるようになるか、卵子が育たなかったけど治療して子供授かれたよって方いらっしゃいますか!?

    • ベストアンサー
    • noname#197714
    • 不妊
    • 回答数3