id_nukostarのプロフィール

@id_nukostar id_nukostar
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2013/05/07
  • 元彼と別れて新しい彼氏と付き合ったが後悔しています

    20女です。 5年近く付き合った初彼氏がいましたが、浪人時代に出会った彼にアタックされ、揺れた結果その新しい彼と付き合うことを決めて元彼を振りました。ちなみに元彼は、私が他に気になる人が出来たと言うことを知りません。 新しい彼と付き合うことになり、まだ1ヶ月も経ってないのですが、元彼から連絡がきます。友達として連絡をとっていたいと言われました。 彼氏とは先日初デートしましたが、お茶代をワリカンにされ少しショックでした。 お金にうるさい感じがしました。 だから嫌だと断定はできませんが、元彼はそういうところは出してくれたよなーとか思ったりしてしまいます。 また、よく思い出してしまいます。 彼氏は本当にマメで、連絡や、また愛情表現もしてくれたし尽くしてくれました。 浪人時代もずっと応援してくれました。 いま思うと本当に本当にステキな彼氏だったんだと思います。 なんで、別れてしまったんだろうと思ってしまいます。 でも、今の彼も好きは好きなんです。 ただ元彼の存在を越すことはできないように思ってしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。 何かアドバイスをお願いします。

  • 一回中出ししたら妊娠する確率ってあるんですか?

    初めまして。 私は、まだ一回も中出しの経験はありません。 題名通り もし、一回中出しして 妊娠するのか気になって 質問させていただきました。 私は、今生理でして 生理の時にヤッても妊娠はしないと 友人から聞きました。 それは、本当なんでしょうか? 詳しく教えて頂いたら光栄です。 宜しくお願いします。

  • 初めて先輩を好きになりました。

    私は高校1年生で、同じ吹奏楽部の先輩を初めて好きになりました。 今まで、先輩を好きになったことがないので、どんな風にアピールしたらいいのか、わかりません。 先輩とは仲良くなりたいと思っています。皆さんはどのような努力をしているでしょうか?? 私は今は取りあえず頑張って話しかけていますが、男の先輩同士でいるので話しかけにくい事が多いです。 この前は先輩が「メアド交換しよう」と言ってくれたので、あいさつメールを送ったのですが、返信が返ってきません(><) こんな状況で私からまたメールを送ったら引かれますか?? また、先輩とはパートが違うので、違うパートの後輩からメールが来たら不審に思いますか?? 初めて質問するので、失礼があったらすみません。 質問があったら答えます! よろしくお願いします。

  • 相手に誠意はあったんですよね?

    一年程前から同じ職場で好きになった男性がいました。 職場自体が狭く暗黙の了解で恋愛禁止のような雰囲気を感じたので、相手にも何も告げないでいました。半年ほどたった時に相手から飲みにいきませんか?と誘われたので、時間も遅かったのですが好きな気持ちもあり、近づける機会だと思い飲みにいきました。 相手も初めから体目的で誘ってきた訳ではなかったと思いますが、終電を逃してしまい始発まで相手の家にお邪魔することになり、その結果セックスをしてしまいました。 相手の事が好きだったので、タイミングが悪いと思いながらも気持ちを告白しました。 相手はまったく気づかなかったようで、ものすごく驚いていました。 そのあくる日から些細な話もしなくなるほどお互い素っ気なくなり、私自身とても悩んで体調と気持ちのバランスを崩してしまい何日か仕事を休んでしまいました。 その時に相手から連絡があり、「冷たい男と思われると思ったけれど、そうした方がいいと感じていたからずっと何も言わないでそのままにしておくつもりだったけれど、せっかく出会えたわけだし自分にとって大切な人だから、今言えることのみ、伝えます。 自分は未婚だけれども子供がいて、子供と一緒に住むことも出来ていないし、そんな自分が今女性と恋愛できる立場にいないと思う。数年前であれば簡単に付き合うこともしたと思うけれど、今はそんなことも思えない。あなただから無理とかではなくて、仕事以外で女性に会ってもそんな気持ちにならない。だけどタイミングがお互い今は違うけれど、これから本当に好きになるかもしれないし未来のことはわからないから、これからも仲良くしてほしい。」いう内容を言われました。 その時は自分本位にしか解釈出来ずに、子供のこと本当だとしても私の事を傷つけないように柔らかく断ったんだろうな・・・と思い感謝しながらも振られた気持ちが強く諦めるように自分に言い聞かせていました。 それからしばらくして相手から会いたいと言われて会いにいきました。 そのころから相手のことが完全に好きになり、不安な気持ちもあり何度かこちらから連絡したりしてしまい、距離が出来てしまった気がしました。 自分ばかりが悪いわけではないですが、少し気持ちが先走りすぎていた気がして上手くいくものも自分で壊してしまったのではないかと、後悔します。 まだ白黒ついたわけでもなく、お互いの気持ちがずれてしまった感じなので時間が過ぎたら何らかの形でもとには戻るだろうと願っています。 わざわざ諦めさせるために嘘をいて子供のことなど言わないと思うし、その時点では相手に誠意はあったと思いたいのですが・・・。 どうしても相手の事を毎日考えてしまい、悲しくなります。 長々と書きましたが、一度気持ちがずれてしまった女性に再び好意を持つことはありますか? よろしくおねがいいたします。