yukak333のプロフィール

@yukak333 yukak333
ありがとう数4
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
54%

恋人はいないけど、好きな人がいるんです。 恋愛相談が多めになるかと思います よろしくお願いします!

  • 登録日2013/05/03
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 影がうすいからですか?

    こんばんは。(中)1テニス部です。 私は中学校で、家庭科係をしています。 男女2名で、家庭科の持ち物を先生に聞きにいきます。 前に決めて、もう一緒に先生に聞きに行っているのに、 もう一人の男子が「俺のもう一人の女子誰やったっけ?」と言われました。 それで今日も、私の友達のクラスメートに「○○ちゃん、あぁ!そうか!○○ちゃんも うちと同じクラスか!忘れそうになってた!」と言われました。 その他にも、私は影が薄いからかな・・・。と思ってしまうことが、いくつかあります。 これはやはり、影が薄いからでしょうか・・・?

  • 私は、友達なの・・・?

     中学一年の女子です。    中学生になってから、だんだんグループが出来上がってきました。    私は、五人のグループに入っています。結構仲がいいし、よく話します。     ある時、私以外の四人で遊んでいたような話を耳に挟みました。    私はそのとき、悲しかったし、仲間はずれかも、とも思いました。    次のとき、四人で遊ぼう!見たいな話をしていて・・・私は、思い切って、「一緒に遊んでもいい?」と、聞きました。みんなは、「どうする・・・?」「いいよね」みたいなかんじでOKしてくれました。  その日は、私自身も楽しかったです。  でも、何で私を入れてくれなかったか、不思議です。  客観的に見て、どうですか?私の性格は、おとなしめ・・・です。  それに、グループの仲の二人がとっても仲がよくて、いつもべったりです。  その二人は、残りの子とは仲良くなる気はあるんでしょうかね?  

  • 生理の時のナプキン

    予備校に通う女子です。 中高女子校だったため、全くこんなことは考えたことがありませんでしたが…。 生理のとき、ナプキンを入れた巾着とかポーチとかを持ってトイレに行くのって、共学出身の女子から見ると「恥じらいがない」とか「もっと隠そうよ…」とか思われたりするものですか?