nikomana-1214のプロフィール

@nikomana-1214 nikomana-1214
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
50%

  • 登録日2013/04/24
  • 性別女性
  • やっぱり恥ずかしいですか?

    20代男性です。 先日、好きな女性(お付き合いはしていません)と少しおしゃべりしていて、 その人がバレエを習っていて、大会とかも出ていることを知って、 「次の大会見に行ってもいいですか(^^)」と聞いたら、 「いや、下手なんでとても見せられないです!!」と言われたのですが、 こういう自分の得意なものを見たいなと言われる時って、恥ずかしいものですか? それとも他の感情もあったりしますか? できれば、女性にお答え頂けると幸いです。

  • 好きな人に

    好きな人に告白して、後悔したことはありますか? 好きな人に告白しなくても、好きな人と楽しい思い出があれば、ふられてつらい思いをしたり、好きな人の嫌な面を見てしまうよりも、楽しい思い出のままお別れする方がいい場合もあると思いますか?

    • 締切済み
    • noname#178364
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 不細工はNGですか?

    こんばんは。 僕は離れ目.一重.顔が縦にも横にもデカい不細工な18歳です。 毎回、鏡を見て思うのですが"こんな顔でも好きになってくれる人はいるのかな?"と思ってしまいます。 一重は改善しようと目を大きく開けて出掛けています(眉までは開けていません)。 顔のデカさも髪で隠してます。 一部の人は"不細工でも性格がよければ"と言いますが僕はいつもいい人どまりです。 やっぱり不細工には彼女はできないんですかね? 友達からは性格は温厚。家族からは"やらないって言って結局やってくれる"など言われます。

  • いびきの音の対策

    近日出張で会社の人と2人で行くことになりました。それでホテルなどの旅費の節減としてツインベットの部屋を3泊一緒に利用することになりました。それで、同行する会社の人なんですが、以前も出張に行ってツインで泊まった際にいびきと無呼吸症がちょっと入っている方でかなりのいびきの音で眠れなかった経験があります。 相手に何か対策をしてもらうというよりも、自分で何か自営的にいびき対策をする時に便利な方法や商品などありましたらぜひご教授よろしくお願い致します。