adventure2のプロフィール

@adventure2 adventure2
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/21
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代40代
  • 都道府県広島県
  • ダメだとわかっているのに…

    女好き、キャバ好き、若い子好き、タバコ好き、ギャンブル好き、金遣い粗い、安月給、太り過ぎ、ファッションに興味なし、 いつも同じような格好、TKOの木下みたいなタイプ。かっこいいとは言えない。 男だから女の子が好きなのは仕方ないかもしれませんが、友達に話したら誰もがやめときな、諦めなという人が好きでたまらない。 遠距離で、なかなか会えない。 女と遊んでるメールや、2人で遊んだときに女からの電話あり。深夜2時にかけてくる女もいた。 ダメ男。 なのに、こんな人と結婚したい、この人の子供産みたいって思うのってやっぱり変ですよね? ダメだってわかってるのに、好きな気持ちがどんどん増してくる。 諦められない。 相手はきっと私をもて遊んでる。 どうしたらいいのでしょうか?