onethのプロフィール

@oneth oneth
ありがとう数3
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/18
  • 女性からみる男性の第一印象

    27歳男です。 女性の方に質問です、男性と付き合う時に1番重要視するところはどこですかね?? やっぱり顔を1番重要視するんですか?? 僕自身ルックスに自信が無くて彼女が出来た事ありません(>_<) どうしたら彼女を作れるんですかね??(>_<) お願いしますm(._.)m

  • 遠距離の彼女についての質問です。

    悩んでまして、自分でも答えがなかなか出ないのでちょっとでも、お力を借りれたらと思い質問させて頂いてます。 彼女の事は本当に好きで、将来に結婚も考えてます。事情で遠距離になってしまい、彼女から「安心して待っていても大丈夫な物、言葉が欲しい」と言われました。形は拘らないとの事です。今のような形になったのが申し訳ないのですが、どうしたらいいのかと悩んでいます。 自分も全く浮気などは考えていませんし、相性なども合いこれ以上の女性はいないと考えてます。このような質問で申し訳ないのですが、ちょっとでもお力を貸して下さる方がいらっしゃいましたら。アドバイス等をお願い致します。

  • 自分の性格が嫌い

    自分のわがままさに嫌気がさします。 先日体調が悪く、少し早く帰ってきてくれた旦那が「病院行くの?どうするの?」と聞いてくれたのですが、言い方がきつくて、面倒くさいと思ってるんだろうなと感じて私は「いい。寝る。」と言いました。 次の日もまだ良くなく、旦那に「病院行く?」と聞かれたのですが、迷惑そうだったのでそれも断りました。 しばらくして、自分で病院行くわと言うと旦那が「なんで昨日行かなかったの?てか、僕聞いたよね?」と自分勝手な私に怒り出しました。 確かに旦那はめんどくさいなんて言ってないし、私の勝手な思い込みです。 ただこういうことが前にもあり、旦那は私を自分勝手過ぎると言います。 私も後からゆっくり考えれば自分の自分勝手がわかるのですが、そのときには相手の様子から相手の考えを判断してしまうことが多いです。 どうしたら治るのでしょうか? また、旦那は職業柄言葉がきついときがあります。 わかってはいるのですが、体調が悪いときなどは判断がうまくいきません。 性格はとても優しいので、こういうことがあるたび申し訳なくなります。 自分の性格が嫌になってきました。何かアドバイスください。

  • 常に選択ばさみを沢山持ち歩くオバちゃん

    常にハンドバッグの中にも大量(といっても10くらい)に 選択ばさみを持ち歩いているオバちゃんを見たことがあります。 どうやらプライベートだけではなく、 カバンに常に(仕事も?)入れているみたいです。 何に使っているとみなさまは思いますか?

  • どうなのでしょうか…助けてください!

    気になる女性を遊びに誘ったらその日は無理だけど別の日でいいなら空いてるよ、と言われました。 その女性とは2回ほど遊びに行って水族館などに行きました。 正直2回目に遊びに行ったときはグダグダしてしまって失敗してしまった感じがしました。 それからずっとメールを続けて誘ってみたら上のように言われました。 これは脈があるのでしょうか? それとも断りづらいから誘いを受けてくれたのでしょうか? 私は26歳♂なのですが恋愛経験がないので回答をよろしくお願いします。