hsjnycbisのプロフィール

@hsjnycbis hsjnycbis
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2013/04/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県新潟県
  • 世界の果てまでイッテQ! そろそろ事故が起きそう

    タイトル通りです。 毎週楽しみに観ていますが、いい加減大きな事故が起きないかと冷や冷やしています。 チーズ転がし祭りでも、骨の一本や二本どころか、首を折って全身不随の事故になってもおかしくない現場です。 森三中がチャレンジした、坂道にブルーシートを張り、石鹸水を流して滑る場面でも、重大な事故に繋がって何ら不思議ではないと思います。 登山にしても然り。 いくら複数の保険に入るとはいえ、そういう問題でもない気がします。 また、この番組だけじゃないもわかります。 危険を言い始めると何も出来ないのが現実ですが、観ていて恐ろしい時があります。 皆さんどう思われますか?

  • そんなに悪いことを言ってしまったのでしょうか?

    最近あった話です。 知り合い程度の男性なんですが、やたら自分の写メを送ってきて「イケメンでしょ?小顔って言われるよ。ジャニーズの●●に似てるって言われるよ。」と言ったりしてきて、SNSにもしょっちゅうポーズをキメた写メを載せていました(複数での写メ)。 正直イケメンとは思わなかったのでとくにそれについては何も言わなかったのですが、またSNSに自分含め複数の男性と写っている写メを載せていて(1人はこども)今回はそのこどもがイケメンとまず言っており、次に自分みたいな書き方をしていました。 そのコメントに、そこに写っている別の男性のことを「多少イケメン」というふうに「w」をつけて書いたらすごくキレられました。 「何様だょ 友達やめたぁ」 だそうです。 そんなに悪いことを言ってしまったのでしょうか? ご意見よろしくお願いします(^_^;)