nochiko420のプロフィール

@nochiko420 nochiko420
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/14
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県北海道
  • 世にも奇妙な物語 が大好きです。おススメを教えて!

    みなさんが知っている、今までで最高傑作だと思う話を教えて下さい。動画で観られるものがあれば、リンクなどもお願いします。ちなみに、私が特に教えてほしいのはホラー・ミステリー系です。

    • ベストアンサー
    • noname#186512
    • ドラマ
    • 回答数2
  • 教えて! おすすめアーティスト♪

    avril lavigneやmaroon5などが好きです。 こんな感じの、おすすめアーティスト(洋楽)さんを教えてください(ハード) 女性、男性アーティストどちらも募集中です(*^^*)♪w

  • セブンイレブンのアルバイトについて

    男の19歳です。 セブンイレブンのアルバイトは難しいですか?うちの近くに新しく来月新規オープン予定セブンイレブンで働こうか迷っています。レジや接客の仕事がやったことがないため少し不安です。どのような仕事内容なのでしょうか?具体的にお願いします。 あとこれは個人的な問題なのですが自分は175cm 68キロで骨格がかなり細身です。腕回りなど14cmでした......。 食べたりもしてますが腹ばっかに脂肪が行きます。筋トレは頑張っていますが骨はどうにもなりません。少し話が逸れましたがセブンイレブンの制服って長袖と半袖とポロシャツ?がありますよね?どれをいつ自由に着ても問題ありませんか?男で腕が細くて情けない(コンプレックス)ため出来れば長袖ばかりを着ていたいなと思ってます。