wakky130のプロフィール

@wakky130 wakky130
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 間取り図をマイホームデザイナーへデータ化に

    ハウスメーカーで間取り図は描いてもらったのですが、模型や3D映像化するサービスは行っていないハウスメーカーなので、イメージがわきにくいです。 外観図は絵みないのでもらっていますが、詳細も3Dで確認がしたいと思います。 3Dマイホームデザイナーのソフトは持っているので、間取り図をマイホームデザーナーのデータに起こしてくれるサービスがありましたら教えてください。 自分でも時間をかければ出来るようですが、時間がまったくなく、かなり大きい家なので自分ではできません。 間取り図を3Dマイホームデザイナーへのサービスを探しています。 その他の方法は考えていません。 アドバイスよろしくお願い致します。