s_smdのプロフィール

@s_smd s_smd
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/08
  • 性別男性
  • アダムとイヴは何人の子供を産んだの?

    やっぱり、一人産んだだけじゃ相手がいないから、 人間は増えていかないわけだし、二人以上は産んだんですか? でも、その二人が結婚(?)して、子供を生んでも、そこでもまた二人以上は産まなきゃ、種は増えていきませんよねぇ・・・でもそう都合よく男女セットで生まれるとも限らないし!? 実際のところはどうなってるんですか!!! それと、この場合だと、なんか兄弟、姉妹同士で子供を作ったってことになるんじゃ・・・ それって、近親相姦というやつじゃないの? 神様ってのは、そんな歪んだ愛を認めていたんですか!??? だったら、現代の血族3親等以内(?)で子供をつくっていけないってゆう法律は神様の意志に逆らうものなのでは・・・・・・・・