flumsk3227のプロフィール

@flumsk3227 flumsk3227
ありがとう数4
質問数8
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2013/04/04
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛知県
  • 高校デビューについて

    こんにちわっ 私の幼なじみの子が、いじめにあっています…。 詳しい内容は書きまんが(回答しにくかったらすみせん!)ずっと不登校です。汗 その子は途中から転校してきました。 この学校途中から入ってきた子はいじめられる、みたいな暗黙のルールみたいなのがあります>_<(男子がいじめます) その子は全然いんきゃとか性格が悪いなどはいっさいないです!ノリもさいこー♪ 女子とはすぐにうちとけていました!! でもいじめで本人はすごく気が病んでいて、みていてつらいです。 そこでほんだいです! ・中学時代いじめられていても、高校デビューでやり直せるでしょうか?? ・中学時代でいじめられていた、という噂は広まりませんか?? 分かりにくい文ですいませんっ汗 いまその子も中学さんねんです 大切な友達なので、すこしでも安心させてあげたいです……>_< よろしくおねがいします