howhowbooのプロフィール

@howhowboo howhowboo
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2013/04/02
  • 性別女性
  • 誘ってもいい?

    ご意見をお願いします。 ある女性のことが好きになりました。男です。その女性とは週一で確実に会うことが出来ます。 2-3週間前その女性と2人でご飯を食べにいきました。その際、お互いに好きなことを話したりし、盛り上がることが出来ました。 先日、女性から再び誘ってくれました。上記の話の中ででた共通の趣味に誘ってくれました。 本音では自分から声をかけたいと思っているのですが彼女も忙しく、自分の時間も欲しいだろうと思い、また、まだ彼女が自分のことを気にしているとの確信が持てず、積極的に誘うことで関係を壊したくありませんでした。 週一で会い、多少話すことは出来るのですが、自分の中でもっと会いたいと欲がでています。 誘うだけ誘ってもいいでしょうか? 相手の予定もあるので、断わられる可能性が当然あると認識しています。 大変だるい質問ですが、皆さんならどうするか意見を聞かせて下さい。