atom1114のプロフィール

@atom1114 atom1114
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/01
  • 性別女性
  • 人の旦那に手を出すな!

    いくら独り身で寂しいからって、 そんな言い訳で他人様の旦那に手を出してよいのでしょうか? 不倫して有頂天になって、自慢話されてもねえ~? 「彼の退職金が・・・」って、あんたのじゃないし(笑) 不倫なんて罪悪感でひっそりやるもんですよね。 幸せ全開オーラで嬉しそうに・・・バカじゃないの だまって聞いてあげたけど同じ嫁の立場の私によく言えるよね。 すごい嫌悪感を感じ、一言、言ってやりたかったけど我慢したので質問として ここで書かせていただきました。 こんな人みなさんの周りにいますか? お付き合いされていますか? 私は、性格上無理です。