hidebuxtuのプロフィール

@hidebuxtu hidebuxtu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/30
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県静岡県
  • 妻の元彼に失望

    42歳男性です。 先日妻(40歳)の元彼に会いました。 何人かいるのですが、その中でも最も付き合ったのが長く(4年)深い男です。 話には聞いていたのですが、会ってびっくり。ものすごいデブなんです。 妻は妻自身のプロポーションにはすごく気を使っています。 太らないようにと、仕事を終えた後にジムに通って1時間は運動しています。 食事も気を付けていて、2キロ太った、3キロ太った、と大騒ぎしています。 かなり痩せているほうなのに、大したことじゃないのでは、と疑問に思うことも多々。 そんな妻が、あんなに太った男と付き合っていたなんて、正直ショックでした。 痩せぎすな妻が、この肉布団のような大男に抱かれる姿、全く想像できませんが、 事実は事実です。 妻の意外すぎる一面を見たような気がします。 ちなみに、私は栄養を心配されるほど痩せてはいますが、 肉体的には妻をそこそこ満足はさせていると思っていました。 妻の好みが変わったのか、何なのか? だれか、解説していただけませんか。

    • ベストアンサー
    • noname#180291
    • 夫婦・家族
    • 回答数12
  • 托卵でも育てるべきだと言う人々に怒りを覚えます

    今晩は、今、余りにも理不尽なことが私の身の周りで起きていて、怒りが爆発しそうです。 私38歳、妻34歳で、希望に燃えて結婚し、今年の2月、5年目にして子を授かり、幸せな毎日でした。 ところが、過日、知らない名前で私宛に封書が届き、信じられないことが記されてありました。送り主は妻の不貞の相手の妻と名乗り、彼らの関係は私が結婚する前から続いており、しかも相手男性は妻の元上司です。その関係は未だ続いていると言うことです。自分は絶対に離婚しないで、夫を苦しめるとも書いていますし、私の妻にも復讐するとあります。 すっかり頭が混乱しましたが、証拠もなく妻に聞くことを止めて、弁護士に相談したところ、妻の行動調査と娘のDNA鑑定をすることを勧められ、実施しました。 調査会社からは、ここ1月に4回ほど同じ男性とホテルで過ごしていること、相手男性は確かに元の上司でした。 弁護士の推薦する機関でのDNA鑑定の結果は、私との血のつながりが無いことが分かり、不治の病を宣告されたように膝に震えが来ました。 妻に心当たりがないかを尋ねましたが、しれっとして、私の子に決まっているし、他に好きな人等いる筈がないと言ってのけましたので、証拠を見せたところ、狂乱しながら子供を抱えて家を出て行きました。 夜遅くになって義両親が訪ねて来て、娘になんてひどいことを言うのか、そんな偽造したような証拠で人をおとしめるなんてまともな人間のすることではないと怒りをぶちまけまけました。また、仮に父親が違っていても折角授かった命だからありがたく育てるべきだとさえ言うのです。人間としての愛もないのかと言い、離婚は絶対にさせないとも言い、その足で私の実家に行って両親に同じようなことを言って帰ったようです。私の両親は人間関係のことで義夫に借りがあり、強く反論も出来ず、私には仕方ないから育てやれないかと辛そうに言っています。 とんでもない人達です。私を何だと思っているのでしょうしょうか。実両親にも落胆しました。 ずっと悩んできましたが、とても人間として許せないので、離婚しようと思います。当然ながら、父子関係不存在の確認を家裁でしてもらいます。弁護士の勧めです。 子供が未だ確たる父子の意識が生まれる前で、影響は少ない事が幸いでした。 今は、妻からの連絡は一切拒否しています。義両親は絶え間なく連絡してきますが、これも拒絶しています。 弁護士の協力を得て、このまま続けて離婚の調停、不調なら裁判に持ち込むつもりです。私の仕事がら、裁判になっても一向に差し支えありません。 このような状況ですが、アドバイスやご注意をいただけますか。