Roses1455のプロフィール

@Roses1455 Roses1455
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/27
  • APUのアジア太平洋学部と早稲田国際教養学部の違い

    APUのアジア太平洋学部と早稲田国際教養学部の違い(利点欠点両方出来ればお願いします。)を教えてください。また、どちらを選びますか。理由もお願いします。他にもおすすめの大学があれば教えてください。(9月入学条件)ちなみに私は帰国子女で現在IB(国際バカロレア資格)の12年生です。(今年の6月卒業見込み)

  • APUのアジア太平洋学部と早稲田国際教養学部の違い

    APUのアジア太平洋学部と早稲田国際教養学部の違い(利点欠点両方出来ればお願いします。)を教えてください。また、どちらを選びますか。理由もお願いします。他にもおすすめの大学があれば教えてください。(9月入学条件)ちなみに私は帰国子女で現在IB(国際バカロレア資格)の12年生です。(今年の6月卒業見込み)

  • 受験生としての自覚

    私は春から高校三年生になります。 人生を大きく左右する受験が待ち構えているにも関わらず、受験生としての自覚がなく、スイッチも入らなくて焦ってます。 焦っているはずなのに遊んだり、お昼寝したり...と酷いありさまです。 みなさんはどのようにして自分に気合い入れたりしてますか? また今から本気になれたとして私立大学志望なのですが間に合うでしょうか? 自分の実力より結構上なのですが本気でいきたいと思ってます! 姉や兄もおらず従兄弟にも年上の人がいないので親族で初の大学受験生で、相談できる人もおらずかなり心細いです。 「自分が大学受験の時は○○して頑張ったよ。」など些細なことでもいいのでアドバイスや体験談を聞かせてもらえたらなと思ってます。