paddle_のプロフィール

@paddle_ paddle_
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/04
  • けっきょくは、捨てられました。

    はじめまして。 誰にも言えなくて、でも誰かに聞いて欲しくて 私は、1年半前から同じ職場の男の子の2号さんに なってました。その彼には一緒に住んでいる彼女が いるんですが、彼の方から好きだと言われて私も 好きだったので、ずるずると関係を続けてしまいました。 前々から、私には彼氏を作るな!他の男とは 遊ぶな!と言っていて、絶対にこの関係は止めない といつも約束をしていました。が、1週間前突然この 関係を止めようと言われ、話し合ったところ 昔は 付き合っていた彼女とうまくいってなかったんだけど 最近、うまくいきだしたという理由でした。 けっきょくhotel代などは、すべて私持ちで彼女とは エッチが無く、私とばかりしてました。 でも今となっては、このまま関係を続けてもお前は 彼氏を作れないし、俺も結婚ができない!と言われ ました。私は、この1年3人の人からの告白を断って きました。もう自分が情けなくてしょうがありません 相手は今から、その彼女と何事もなかった様に生活 をするんだと思うと辛すぎます!私に幸せは来るのでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#129213
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • シルクスクリーンって

    元々高価なものでしょうか? 作家によっては100万円以上することもよくありますか?