kyoumo4649のプロフィール

@kyoumo4649 kyoumo4649
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/22
  • 倦怠期?

    今彼氏と付き合って3か月なんですが、 彼氏が別れるか別れないか迷ってるみたいです。 別れようかなって思ってしまったらもうだめですか? 私の考えは3か月だし倦怠期?みたいなものかなって思っているんですが、 ここで乗り越えるか乗り越えないかが大事だと思っています。 ここで乗り越えたらまた楽しく過ごせるのじゃないかなって。 別に私のことが嫌いになったわけではないみたいです。 付き合い始めはやばいほど好きだったみたいで 今はいるの普通になってきた?感じです。 お互い今大学2年です。 彼も私もそこまで長く付き合ったことがなくて 付き合った当初、彼は今まで一番私のことが大好きだったらしく 付き合えて嬉しいと思ったのは初めてって言ってくれました。 私もこんなに好きになったことは初めてだし お互い初めてこんなに好きになった者同士だから 学生の間にいろんなことを体験して一緒に成長していきたいです。 今、私と彼の関係は「付き合ってる」です。 彼からキスしてくれるしくっついてくれます。 彼はいつも通りで私と一緒にいても気まずくなくて だから私も今までと変わらずに接しています。 笑いながら接していると彼が「なんかやっていけそうな気がする。 まあ考えとくわ」って言ってくれました。 そのあとは冗談か本気かわかりませんが 「これが最後になるかもな」とか「あと数回か」とか 「今のうちにいっぱい触れとこ」とかいって触れてきます。 こんなことを考えると悲しいし彼も切ないって言っていました。 今私にできることはいつも通り楽しく接することだと思っています。 今までは元カノの話とか可愛い子の話をされるとブスッとしていたのですが 今は自分に余裕を持とうと決めたので笑いながら接しています。 話が長くなりましたが、 倦怠期?を乗り越えて今も付き合っているという方、 ご意見を聞かせてください。 あと倦怠期を迎えたときってどういう態度をとればいいですか? いつも通り接したらいいでしょうか? これを読んで思ったことなど聞かせてほしいです。

    • 締切済み
    • noname#188602
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 復讐しようと思います。

    彼と別れました。 結婚するならお前しかいないと言い、女にこんなに素直になれたのは初めてだと言われ、 会うたび毎日、可愛い可愛いと言ってくれました。 しかし、彼の家に遊びに行くようになってから私達の間の何かが壊れ始めました。 原因は、両親による嫌がらせです。 私が来ると水と塩を撒きます。 私が来ると玄関のドアを閉め、カーテンを閉め、居留守をつかいます。 彼にずっと内緒にしていましたが、次第に彼の家に遊びに行く途中、吐き気がするようになり、 1年経ったある日、彼に相談しました。すると、お前がなにか悪い事を したんじゃないのか?と言われました。嫌なら来なくてもいいよ?と言われました。 お前の態度が相手に伝わって相手もそうしてるんじゃないの? その性格直したら?と言われました。 でも、一緒にいると可愛い可愛いといいます。 お前以外、誰も信じられないよ。 お前は俺のものだからな。と言います。 両親の事以外でも、言葉の暴力が酷いです。 そんな毎日に耐え切れず、彼からの連絡を拒否しました。 そしたらSMSで会いたいよ。とメールとしてきました。 お前の手料理が食べたい。お前の事をいつも思い出す。と何度も・・・ それでも拒否してたら2ヵ月後、彼女と歩いているのを見かけました・・・ 知らないふりしてメールをしたら彼女が居る事は言わず、一緒に飯でも食わないか? と返信がきました。何回かやり取りをしていると、俺はお前の幸せだけを願っている。 お前とメールしてると彼女の事が本当に好きなのかわからなくなる。と言ってきました。 その次の日には、彼女がいます。好きだから付き合っています。とメールがきます。 かと思えば、仕事終わったか?などとメールをしてきます。 正直、私は彼がまだ好きです。 だからこそ、こんな中途半端な態度にむかつきます。 詐欺師みたいにいい事ばかり言われ、挙句の果てに彼女が出来ても偽善者ぶった事を たくさん言ってきます。今でもお前の事ばかり考えると言います。 そのくせ、彼女とは毎日会っています。 調子のいい事ばかり言う元彼が許せません・・・ 復讐するつもりです。 とりあえず、今の彼の幸せを奪います。 今すぐには実行しません。 絶対に失敗しないように半年かけて準備します。 計画は決まりました。 でも、誰かもっと不幸にしてやれる復讐方法があったら教えてほしいです。