Middlevillege51のプロフィール

@Middlevillege51 Middlevillege51
ありがとう数0
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2013/03/21
  • 性別男性
  • 修学旅行 携帯

    修学旅行に携帯を持っていきたいのですが、 もちろん学校では禁止されています。 旅行先は東京なのですが、いまだに地震もあったり またいつどこで地震があるかわからないので 親とも連絡をとれる状態でいたいです。 それを先生に言うと ((たった3日ぐらい携帯我慢しろ)) と言われました。 学習しに行くのでだめと言われたので ((先生方もみんなが学習するためにくるんだから 3日ぐらい煙草我慢してください)) と言うと ((先生たちはお前たちが学習しに行くのに一緒に行ってあげてるんだぞ)) みたいな事言われました。 どう思いますか??