katakata1975のプロフィール

@katakata1975 katakata1975
ありがとう数3
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • 大学生彼女なしの恋愛相談

    今同 じ大学の女の子が気になってい ます。前に二人で映画と豆乳鍋 に行きました。そこで一歩踏み 出して「二人でディズニーとか どう?」と聞いたのですが、「 二人だと待ち時間とか長いしな あ」ときて、この企画はなくな りました。その後お互い忙しく 春休みになり、また誘ってみま した。自分「遊びに行こうよ! 」相手「いいよー、空いてる日 教えて!」自分「○○日とか○○日 とか」相手「○日なら空いてるよ !」自分「なら○日ね!」 とい う流れだったのですが相手 「誰 誘う?」と来ました。自分 は「 二人で遊びに行こうよ」と 送り ました。その後「う~ん、みんなに勘違いされたりするから ねえ」と来ました。もう脈なし ですよね?前の映画は結構乗り気で二 人をオッケーしてくれたのに・ ・・。電話もしてくれたのに・ ・・この状況をどう思 いますか ?ちなみにお互いに忙 しかった 時期に自分がメールで 「最近すごい鬱だ・・」と送 ったら相 手はわざわざ電話くれました。 他にも何回か電話しま した。多分避けられたりとか嫌われたり してるわけではないのですが・ ・・。避けられてたり 、自分の 好意に気付いてはいる が、受け 止められない場合はそ もそも日 にち合わせてくれない と思うのですが。相手が自分の好意に気付いてないのですかね ?でも二 人でディズニー誘って るし、今回も二人で出掛けようって言ってるし。本当に嫌なら日にちを聞いた段階で断れたはずと思うのですが。ただ、今回は二人を渋られました。とりあえず、みんなを誘おうってことになりそうです。ここから持っていけると思いますか?一度複数人で遊ぶことからやり直した方がいいですか?もう撤退した方がいいですか?正直最初は全然そんな気なく親しくしていたのですが、急に考えが変わりました。ここまで真剣にデート誘ったことはないのでなんとかものにしたいと思っているのですが、如何せん同じ大学なので面と向かって振られたりすると色々厄介なので大胆な行動に出れないです。

  • フラれて今からどうするか。中3

    文章が分かりにくかったらすみません。 去年の11月に僕から告白して付き合ったんですけど今日フラれました。 相手の母が厳しくて休日とかは遊べなくて、一緒に帰ったりメールする程度でした。 途中から相手の様子が変だったので何となく予想は付いていたんですけど、実際言われるとショックで立ち直れません。 何回も死んだら楽と思いましたが、そこからは何とか立ち直っています。 でも今は何も考えれないくらいショックです。 今から春休みで友達とも予定がはいってますが、どのようにフラれたこと伝えて顔を合わせたらいいかわかりません。 生きる希望や実体験など教えてくれたら嬉しいです。

  • 月給手取り14万円だけど、月に一回23000円の

    ソープへ行ってます。 客観的に見てヤバいですか? 22歳の男です。 明日も行こうか迷ってます…。 ちなみに明日行くと今月は2回目になります。