wawawa5のプロフィール

@wawawa5 wawawa5
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/20
  • FBをはじめるか迷う

    最近、ネット上で海外の人と仲良くなり、LINEやFBで繋がることを求められることが毎回殆どと言ってよいくらいになりました。私は友達がおらず、学生時代は良い思い出がないので昔の人とも繋がりたくなく どちらもやってなかったのですが、海外の友達たちとは、もっと仲良くなりたいなという思いがあり、とりあえずLINEは始めて、海外の友人限定にしてます。 相談は、LINEやってない友達のためにFBもやろうかなと迷ってるんですが、友達いなくて恥ずかしいなーと思って。仲良くなった海外の友達たちに、怪しい人とか思われたらどうしようって思うんですが、思い過ごしでしょうか。 会社の上司にFBをやってることを知られるのも少し困ります。プライベートに口を挟まれ困ってる同僚がいるので、そういうのはキツイです。 友達は、親友と呼べる人は二人いますが、他は色々忙しくて時間が足りないこともあり関係が途切れてしまった人も何人かいます。別に人が嫌いとかではないです。会社でも上手くいってると思います。 他愛ない質問ですが、お時間ある方、お願いします。