chiakihimeのプロフィール

@chiakihime chiakihime
ありがとう数27
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2004/10/02
  • 【既婚女性の方へ】

    8月に結婚する19歳女です。ちなみに良く聞かれるのですが子供はいませんし、ある程度お金が貯まるまで予定もありません(笑) あなたにとって結婚って何ですか? 幸せですか? 別れたいと思ったことありますか? その他「こんなこともあったなぁ」等の経験談などお聞かせ頂ければと思います。 なにぶんまだまだ未熟な2人なもので皆さんからのたくさんの回答お待ちしています。どんなことでも結構ですので、よろしくお願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • noname#92306
    • アンケート
    • 回答数8
  • アイレディース化粧品って。。。?

    友人から(あんまり親しくもないんですが)突然の電話で化粧品のお話をされました。そのなかで「アイレディース化粧品」って名前がでてきたんですけど、これってもしかして、ネットワーク商法?「アイレディース化粧品」について知っていること何でも結構です。教えてくださいっ!どんな化粧品なんですかっ?

  • イボってうつりますか?

    母親が手にイボがあるんですけど、妹が母親の手に触った?ことで小指の端にイボができました。イボってうつるんですか?例えばパソコンのマウスをイボがある人が触ってイボがない人が触るとうつりますか?そんなことではうつらないと思うんですが実際手を触ってうつったと妹が言っているので・・・

    • ベストアンサー
    • noname#108279
    • スキンケア
    • 回答数5