melonnnのプロフィール

@melonnn melonnn
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/03/19
  • 性別女性
  • メール文チェックお願いします

    友達に紹介して貰った人♂とメールから始めました ですが、もう3日も返信が無いのでこちらから再び送ろうと思っています 彼はw-inds.のファンらしく、今度会ったらw-inds.のオススメ曲沢山詰めたCDをくれることになり、カラオケに行く話にもなりました 上記を踏まえた上で以降のメール文を読んでください ↓↓↓↓↓↓ こんにちは、お仕事お疲れさまです! お仕事がお忙しく、最近急に涼しくなりましたが体調は大丈夫ですか? お時間に余裕が出来ればカラオケに行きたいですね! w-inds.のCDもカラオケも、楽しみにしてるんです^^ お仕事頑張ってくださいね! 私の過去質問見て頂ければ分かりますが、色んな方からの助言を頂いてこの内容におさまりました まだダメ出し、修正があれば遠慮なく回答頂きたいです

  • ★いつもグルグル回ってしまいます。

    - 男女の友情はあって、異性と二人で遊ぶことに対して違和感のない人がいたとします。 ここではその人は女性A子さんとして話しをしますが男性と置き換えてもらっても構いません。 (その時は登場人物の性別を逆にして読んでください) A子は、男女の友情がある派で男性の友達と二人で飲みに行ったり、家で飲んだりします。 でも彼氏ができたら、彼氏が心配するだろうからそういうことは控えるといいます。 逆に彼氏にも同じようなことはして欲しくない(強制じゃないが配慮してくれると嬉しいという気持ち) こういう考えの子って結局、男友達と言っても“異性として意識している”から 彼氏が出来てからのような発想になるのではないですか? 自分に“完全に男女の友情は存在してそれは同性と同じようなもの”と思っているなら 彼氏が出来てもいままで通りの友達関係でいいと思うし、彼氏に対しても配慮して欲しいという希望は生まれてこないと思うのです。 みなさんはどう考えますか?