music-baseballのプロフィール

@music-baseball music-baseball
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/19
  • 職業学生
  • 都道府県大阪府
  • iPhoneにするかアンドロイドにするか…

    高1の男子です。 僕は今ガラケーを使っていて、携帯を変えようと思ってるんですけど、アンドロイドとiPhoneどっちにしようか迷っていて困ってます。 ホントならiPhoneにしたい所なんですけど、今使っているのがdocomoなのでiPhoneに変えるというと乗り換えしなければいけなくて、そうすると親との電話代がかかる事にきずき悩んでいます。 じゃあ家族みんなで乗り換えれば良いじゃないかって思うと思うんですけど、僕の親はauとかSoftBankはあまり好きではないので、乗り換えるっていうなら僕、1人だけ乗り換えると言うことになるので、電話代がかかってしまいます。 こういう場合は親との電話代がかからないdocomoのアンドロイドか、電話をあまりしないようにしてauかSoftBankに乗り換えてiPhoneにするのと、どっちが良いんですか? 解答お願いします!

  • 素直が可愛いと言いますが…

    ですが私が素直になっても許される時期が来るのは当分かかりそうです(´・ω・`)。 私は身長142cm体重48キロのお相撲さん並にデブです。 私はとりあえず30キロ代になる事を目標に頑張っています。(今年からダイエット始めて今まで52→48のたった4キロしか痩せていませんがまだまだやってやります!!) で、男性の方は女の子は素直が可愛いと言って下さる方は多いのですが、素直になってもいいのはスタイル良くて可愛い子しかダメだという意味じゃないんですか(泣)!? 素直になれたら本当に心も身体も楽になれるはずなのに現時点でまだまだ太ってて可愛いくないから素直になっても煙たがられたりキモいと思われて受け止めてもらえないんじゃないかと思い、素直になれません… 私と同じような状況で素直になれなくて苦しんでる女性の方、どこでこのモヤモヤを発散していますか??