hiyohiyookameのプロフィール

@hiyohiyookame hiyohiyookame
ありがとう数8
質問数0
回答数16
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
85%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/14
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 自分の性がわからない

    私は15歳の女です。 もうすぐ高校に入学します 真面目な話なんですが 男性か女性かどちらが好き?と そんな質問はされたことないんですが・・・ 女性の方がどちらかというと好意がある。 彼氏がいるんですが なんか彼氏よりも女性の方が好きだなって思ってしまいます。 友達には真面目に言ったことないんですが 笑いながら「私レズだからーwww」みたいな感じで言ってしまうんですが 正直辛いです。 女の子を守ってあげたいとか そんなことばかり考えます 昔から女の人が好きです でも誰にも言えなくて それが悩みです 冗談でも友達に 愛してるとか抱きつかれると ドキドキして心臓が止まりそうになります 彼氏にはあんまりないです というより男性に抱きついても嬉しくないです。 可愛いっていわれても嬉しくないです 男らしい自分になりたいと思っています でも見た目が童顔でどっからどうみても女だから困っています汗 こんなことはずかしくていいたくないけど 女性の身体がすきです。 絵を描くのが趣味なんですが「女性しか描かないね」ってよくいわれるんですがどうやって返事すればいいかわかりません泣 女の人が好きだから彼氏にも何て言えばいいかもうわかりません。 彼氏とセックスしてても途中でなんかやだなーって思うようになります。 どうしたらいいか教えてください;;

  • おかしいですか?

    よろしくお願いします 私には好きな人がいます その人は親にはいろいろ負担をかけてる部分があるということで 心配をかけたくないような話をして来たりいます 仲がいいんだと思う内容だったり、 「学校はどう?、部活はどう?」とか聞かれて 「ちょっとウザい」と思いこともあると私に話してくれます この彼に「好きな人だ~れ?」と聞いたら 「お母さん」と答えるか「いない」と答えそうな気がします こんなことを考えてるわたしはおかしいですか? やきもちを焼いてるわけじゃないのですが 彼が私がそんなことを思ってると知ったらどう思うと思いますか? 私のことを何とも思っていないから「あ、そう」と思うだけなんでしょうか? 教えてください

  • 基礎体温のことで

    先月の2月5日に彼氏と セックスし生理予定日が 28日で3月2日に生理がきました。 いつも量は多く今回もいつも通り 量も多くて生理痛もありました。 ですが基礎体温が36.50℃~36.90℃ とバラバラで。 最近、婦人体温計を買って測り 始めたので低温期と高温期が どのくらいなのかまだよく分からないの ですがこんなにバラバラでも 大丈夫なんでしょうか。 あと、基礎体温が微妙なので 出血したのが着床出血や不正出血 である可能性も分からなくて 一応検査をしてみようか悩んでいる のですがこういう場合、もう少し 様子を見たらいいのでしょうか。 話がまとまっていなくですいません。 自分でも調べたのですがまだよく 分からないのでよかったら回答 よろしくお願いします。

  • 孤独な病人

    当方25歳無職、男です 以前友達が自殺してから厭世観に取り憑かれてます これでは駄目だと考え、アルバイトをしながら公務員試験勉強していました そこでバイトの先輩に好意を持ちました 辞める際に勇気をだしてアドレスを聞いたのですが 何通かメールした後返信が着ません 無視されたと言って良いでしょう メールの内容もまずかったかなと思います 好意を出しすぎました(あなたのおかげで楽しく働けました的な) 一応そういってくれて嬉しいよと返してくれましたが 他にもファイトクラブって映画すげえ面白いよなど 自分のオタク部分が炸裂した気がします 女性というのは口説かれてると感じると警戒するのでしょうか? アルバイト中は良く話しかけられたし 肩に抱きついてきたり、なんでもない話でもウケる~と大爆笑してくれました 今思えばみんなに優しく、同じような対応をとっていた気がしますが 少なくとも嫌われてはいなかったはずです ずっと自分の殻にこもり、久しぶりに人を好きになっただけに今回ショックをうけました 勉強中もそのことばかり考えてしまって、全く集中できません メールを無視するというのは、おまえに興味がないという意思表示だと思いますが ここで遊びたい旨を伝える追撃メールは無謀すぎますか? 正直なところ彼女に対して恋愛感情を持っているのかもわかりません 友達になりたいような気もします 何でもいいから1人は嫌だという感じで とにかく今精神状態がギリギリのところです 結局のところ家族や医者とは違う誰かと繋がりたいだけで そんなもん試験受かってからやれと自分でも思うのに、できないんです ロッキーのテーマをかけても心が奮い立ちません デートに誘うか 友達になりたいと伝えるか 過去のトラウマを相談したいと伝えるか あいつレズだなと切り捨てるか 精神科通うか 選択を間違うと死にそうです 支離滅裂で申し訳ない 答えは無いでしょうが、アドバイス求めます

  • 反射的にしてしまうマイナス思考を抑えるには

    私は以前から、仕事で人の話を聞いていてる時などに理解ができなくいなど、 理解力がないことを悩んでいました。人にはその悩みを相談することはできず、 理解力をあげる本を読んだりして、どうすれば理解力を上げることができるかを 考えてきました。 でも最近、理解力がないのではなく、自分は理解力がないという思い込みが、 人の話を理解できない一番の原因なのではないかと思ってきました。 話を聞く時に、「自分は理解力がない」と思って身構えてしまって、理解しないと 理解しないとと、気持ちが焦って、頭が働かなくなっているように思います。 話を聞くことに限らず、自分が劣等感を感じていることをするときは、同じように ネガティブな感情に支配されて、本来の自分の力を出せていないような気がします。 ネガティブな感情を抑えようとするのですが、どうしても反射的にネガティブな 感情が湧いてきます。 どうすればネガティブな感情を出さずにいられるか、アドバイスをいただきたいです。