mnz-0304のプロフィール

@mnz-0304 mnz-0304
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/13
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 友達が毎日電話かけてきます。

    同性の女友達が毎日電話かけてきます。具体的には仕事終わった夜にかけてきます。話の内容が最近好きな人が職場で出来たようでその人の事ばかりの内容です。最初は聞いていましたが今は苦痛でなりません。メールも来るのですがこちらから友達に返信しても友達のメールサーバーが一杯のようで送れません。それを言っているのに迷惑メール削除してないのか、返信出来ないのに一方的にメールがきます。 電話では私が話せば私の話を聞いてくれる事もありますが、ほとんど彼女の好きな男性の話しばかりです。「今日は姿見えなくてつまらないよ」「どうやったら仲良くなれるかな」などそういう電話が毎日なので最近は電話出ないようにしています。 縁を切ろうとは思いませんが、こういう自己中なところ、私より7歳も年上なのに甘えてくるところが正直うざいです。もう38歳のおばさんです。 こういう女性どう思いますか?毎日電話かかってきたらうざいですよね?

  • 理解不能な人がいます。誰か理解してください。

    中高一貫の女子高校に行ってます。 他校の男子校の人で一回あっただけなのに、 メールのアプローチがすごく、 少し気持ちの悪い人がいます。 リア充にもなりたくないし、そういうの興味ない 他の女子にアプローチしてください と返信したのですが 効果がありません。というか伝わってる気がしません。 むしろ逆効果のようです。 私は顔もかわいくないですので、 本当に本当に本当に理解不能です。 その人とは今後もかかわりがあるので気まずくなるのは嫌ですし、 友人になれたらそれはそれで面白そうなのですが。 どうすればいいのでしょう

  • 新高校一年です。悩んでいます。

      人間関係のことで悩んでいます。中学の時,いじめられたのをきっかけに,クラスで孤立,すごく暗くなってしまいました。高校からは自分を変えて,挨拶したり,積極的に声をかけたりして行かなきゃならないって言うのは分かっています。でも,どうしてもそんな気になれません。理由は,嫌われるのが怖いのと,自分を変えるのが怖いんだと思います。いままでそういうのでさんざん嫌な目にあってきました。だから,友達と話すとか,すっごくこわいし,たぶん話しかけられても,愛想笑いをして黙っちゃうと思います。ほんとにだめです。でもそのくせ,とても寂しがり屋です。ひとり行動はへいきなんですが,いつも誰かに忘れてほしくない,と思ってしまいます。自分を変えなきゃいけない,いますごくそう思ってます。でも怖いです。又失敗したくないです。嫌われたくないです。でもこのままだと辛くなっていってしまうのは目に見えています。どちらかえらんで,うじうじしていないで,行動しなきゃいけないです。でもそれが今できません。見ていていらいらしたと思います。ごめんなさい。自分のことが客観視できないので,今とりあえず何をすべきなのか,アドバイスもらえると嬉しいです。(今は春休み中です。)お願いします。

  • イラつくCM

    皆さんはありますか? 僕はありすぎてイヤになるぐらいです! でもイラつくのに覚えてないんですよ… そこで質問なんですか皆さんはイラつくCMありますか? 教えてください(^o^) なんか…気になるんですよね・・