4571022のプロフィール

@4571022 4571022
ありがとう数3
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
60%

よろしくぷよぷよ

  • 登録日2013/03/09
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 私だけ好きみたいじゃん・・・

    こんにちわ。 私には付き合ったばっかりの彼氏が いるんですが・・・。 付き合いたても返信が冷たかったの ですが、最近は余計冷たくなりました。 「笑」とか「www」とか。 最初の頃は「笑」ってラインがきて 返信しなかったら「無視ですかー?」 ってもう一回ラインくれたり してたんです。 冷められたのかな・・・?って 思う時があります。 けれどいまだにクラスの男子 (彼氏の親友)が私とのコトを 男子で唯一知ってるんですが 「●●(彼氏)はお前がホントに 大好きなんだよー!!」って いってきます。それに ひやかしとかも 「●●(彼氏)とどうなの?」とか あります。親友的な存在なので 冷めてたらいうと思うんです。 昨日はラインのグループで 彼氏に「お前は大好きな彼氏が いるもんなー?www」って いわれました。 ってことはまだ続いてるって コトなんでしょうが・・・ なんかやっぱり返信が 冷たいと悲しいです。 それに表だけ私が好きって コトにして裏では別の人が 好きなんじゃないか?とか 被害妄想が激しいので 考えちゃいます・・・・。 これって彼氏の気持ちは どうなんですかね?

  • ちょっと責めすぎたかなぁ・・・(汗)

    長文失礼いたします。 高3の女子です。大学入学前の春休みなので、同い年の彼氏とディズニーシーにおととい行ってきました。 そこでちょっと困ったことがあったのですが・・・ 私は絶叫マシン系はちゃんと乗れます。ただし、「ジェットコースター系に限る」です。なので、垂直に落ちるフリーフォール系が苦手です(><)本当に怖い・・・ 実は私は1回も大型の本格的なフリーフォールには乗ったことがないのですが、バイキング?の船の乗り物で(浮遊感により)気持ち悪くなったので、大体苦手なんだなあというのは自覚しています。 ですが彼が園内に入って、「タワーオブテラーに乗りたい」と言い出したんです(泣)私はそういうのが苦手だ、絶対乗りたくない、気持ち悪くなる、それ以外だったらなんでも乗りますからと主張したのに、「まだ乗ったことないんでしょ?大丈夫だから!これで最後にするから」と言って聞き入れてくれなかったんです。そのあとも何回も怖いから嫌だと言い張ったのですが、しまいにはちょっとキレはじめる始末(TT)やむなく乗ることになってしまい・・・本当に憂鬱で、乗る前すごくテンション低かったのに、それでも乗せようとしてくるんです・・・ で、フードかぶって下向いて足突っ張って目つぶって椅子にしがみついていたので乗り切りました(汗) ただ、多少気持ち悪くなったのと、怖かったのと、どうしてあんなに主張したのに無理やり乗せようとした、彼女のことを大事に思ってないのか、という非難の気持ちが原因で、泣いてしまいました。。。 彼は本当に申し訳なさそうで、何回もごめんといっていました。 そのあと一応仲直りはしたんですが、無理やり乗せてきたことに対し、どうも腹の虫がおさまらず。また、タワテラに乗る前、彼の苦手なコーヒーカップに乗ろう、それでフェアだと言ってみたら、若干キレはじめるので断念。 昨日、帰った直後はあ~楽しかった~っていう感じだったんですが、時間がたつにつれふつふつとはらわたが煮えくり返ってきて、「これから彼女の主張をちゃんと聞いて。すごく嫌だった」的な内容を、超長文で送ってしまいました。まだ返信はありません。 ただ・・・、今になって考えるとちょっと責めすぎたのかな・・・という気がしています(汗)彼はただタワテラの面白さを私にも体感してほしかったとか、食わず嫌い的な私の性格を知っているのでちょっとでも挑戦してほしかったとか、そういうのがあったのかなと。それでもやっぱり、彼女の嫌がることを強制した彼に不信感もあります。。。 なんだかもやもやして仕方ありません。皆様はどうお考えになりますか?

    • 締切済み
    • noname#179047
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 女の子へのメールの仕方

    気になっている女の子にメールをするとき、どのような始め方をするのが一番自然ですか?

  • 相手の気持ち

    去年の夏あたりから、仕事の帰りの電車で気になっている男性がいます。 同じ始発駅から乗って、30分くらい一緒で、私が先に降ります。 近くに彼が来たときは、つい窓に映る姿をチラチラ見てしまうのですが、 最近、その彼の気持ちが気になります。 私の方が少し先に電車に着くのですが、 最近、必ず私の隣に彼が来ます。 私が座っているときは、私の前に立ちます。 偶然とも考えにくいような気がして、気になって仕方がありません。 他にも立つスペースがたくさんあるのに、必ずなんです。 彼は、私の存在に気づいてますよね・・・窓に映る姿を見ていると、たまに目が合います。 彼は、私のこと、何か思っているでしょうか・・・それとも、単なる勘違いでしょうか?