dsk_veのプロフィール

@dsk_ve dsk_ve
ありがとう数2
質問数13
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
96%

よろしくお願いします(´・ω・`)

  • 登録日2013/03/09
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県新潟県
  • 旦那

    県外から旦那の地元に嫁いだので私は周りに友達はまだいません。 ちなみに旦那は8歳下です。そして今妊娠5ヶ月目に入っています。 旦那が週末になると「友達に誘われたから飲みに行ってくる」と出て行って 帰ってくるのは3時か4時くらいです。内心正直「ふざけんな。こっちは毎日1人なんや。」とイラっとします。 旦那の独身時代と何も変わらない状況に腹がたちます。何回かこぉいう事で言い合いになった事もあります。 こんな事を思ってしまうって心が狭いのかな(笑) イライラするけどお腹の子にもよくないと思って平常心を保ってますが、あたしも友達とご飯に行きたいな。と寂しくなってしまいます。 旦那が飲みに行って帰りが遅くなっても余裕ですか? もぉちょっと歳をとったら落ちついてくれるんですかね~?