minimum11のプロフィール

@minimum11 minimum11
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/09
  • 性別男性
  • 今高校3年性編入して高卒終了の課程を取りたいです。

    今現在高校3年生(男)ですが先日2単位不足の為卒業見込みができなく、卒業できません。どうしても高卒終了したいのですが、2単位のみで前回の持っている単位を持って編入したいです。どうしたらよい学校、受け入れてくれる学校を早急に探しています。良いアドバイスありましたら、教えて下さい。また探し方などあったら教えて下さい。

  • 埼玉県立大宮中央高等学校について

    中央高校に入ろうと考えている中2です。 中央高校のHPの、通信制紹介を見ていて思ったのですが、 ホームルーム活動とは何ですか? あと、体育は見学だけでも許可されれば単位修得可能とありますが、 具体的には体育でどんな事をするんですか?マラソンとか水泳ですかね? ぜひ、教えてくださいm(_ _)m

    • 締切済み
    • 6i8
    • 高校
    • 回答数2