yuu2116のプロフィール

@yuu2116 yuu2116
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/07
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • ふられた理由。

    片思いの相手に告白し、ふられてしまいました。 理由はざっくりと 「今は大学を頑張りたい。そういうこと(付き合うとか)は考えていない」 といった感じでした。 友達としては仲が良く、もしかしたらもしかすると…などと 勝手に期待していただけにショックが大きかったのですが、 この返事は脈ナシですか? ふられてもなお、好きです。 しばらくは今までのように友達として接し、 自分の進路を頑張り、相手に「おっ」と思ってもらえるような 女性になって再度告白したいと思っています。 第三者の方の目から見て、 このような告白の返事は 今後の可能性はないと思いますか? 私は女性で、お互いに高校を卒業しました。

  • 所作が丁寧で品のある男性

    職場の男性で、とても物腰が丁寧な人がいます。 よくいる男性のように、物を「バン」「ガサッ」と強く置くなどもってのほかで、全体的に動作がゆっくりです。それだけなら、おっとりした大人しい男性かなというところですが、食べ方もきれい(音を立てないのは当たり前だし、食べたあとのお皿などもきれい)、後片付けもきれい、ドアの開け閉めも、言葉遣いもきれい・・・すべてが丁寧なんです。彼にかなう女性はいません。 ただ、だからといって所作を教え込まれた由緒ある名家のボンボンというわけでもなさそうですし、オネエというわけでもなさそうです。(女形役者の人のように作られた感じのするところもありません。) 女性なら、エレガントになりたいと願って意識的にする人はいそうですが、彼は男性ですし・・・。いったいなぜなのでしょうか?単に性格的なものなのでしょうか?それとも、陰ながらとても躾が厳しく育ったということなのでしょうか?