blair-nのプロフィール

@blair-n blair-n
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/04
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県埼玉県
  • 独身の彼との事で相談です。

    33歳の既婚です。子供は男の子で小6になります。 30歳の独身の彼と職場不倫中です。 付き合って7カ月です。 最近、彼から唐突に「最近君が会社で息子の話をよくしてるのを耳にするんだけど?」と言われました。 私は「そりゃ、息子の話はするでしょ」と言ったら「そう・・」と言われました。 息子の話題って、彼が居る前ではしない方が良かったのでしょうか?感覚が分かりません。 どう思いますか?

  • 復縁

    私には2ヶ月ほど前に別れた彼氏がいます。 私が高2で元カレが高3です。 お互い女子校、男子校に通っています。 元カレの方は、付属校で春から大学生です。 元々、私が1年前から片思いしていたのですが向こうも私を好きだったらしく付き合った時は向こうから告白してきました。 それから2ヶ月ちょいでフラれてしまいました。 その時の会話が、 元カレ「俺、さめちゃったのかもしれない。 別れよっか。」 私「そっか。 なんとなく気づいてた。 ばいばい。」でした。 わたしは、まだ彼の事が大好きだったのでものすごくショックで何も言えませんでした。 それから2ヶ月たった今でも彼の事がまだ大好きです。 友達に彼と復縁したいという事を相談したところ、連絡してみるべきだよ!と言われたので「久しぶり! そういえば、卒業おめでとう!!」と送りました。 すると、すぐ返事が返ってきました。 「久しぶり!ありがとう!」と返ってきました。 全然怒ってる感じではなかったので私はほっとしました。 そこから少しだけ会話が続きました。 私「連絡するか迷ったけど...うちらってもう友達に戻れない?」 元カレ「友達じゃないの?笑」 私「良かった!怒ってるのかと思った(´・_・`)」 元カレ「なにが?笑」 私「いや、ずっと連絡しなかったから...(´・_・`)」 元カレ「ごめんねー」 私「ごめん、LINEしない方がいい?」 元カレ「大丈夫だよ!」 私「良かった~」 ここで会話が途切れました。 もう私から連絡するつもりはないですが、どうやったら彼と復縁出来るでしょうか? 少しは可能性はあるのでしょうか? アドバイスお願いします。 本当に悩んでいます。

  • メールのタイミング(女性の方にご質問です)

    いつもお世話になっております。 43歳男性、離婚歴有り、子供なしです。 先日、あるパーティでいいな・・・と思った方と仲良くさせて頂き、 その日の内に私の買い物や食事にも付き合ってくれて、 お酒を飲みながらとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。 お相手の方は4つ年上で47歳です。 仕事をされていて、しんどい時もあると仰っていましたが、 お話を聞いているととてもやり甲斐を感じているように思えました。 年齢を全く感じさせないキュートさと、 何時間でも話が尽きない面白さにますます惹かれ、 帰り際に携帯の番号もメールアドレスも教えて頂き、 「次はお互いの中間地点で会いましょう」と言ってくださいました。 そこで今回のご相談なのですが、 メールを送るタイミングに非常に悩んでおります。 こちらからメールを送ればその日の内か、 翌日のお昼ぐらいには返信があり、 文面にも絵文字を入れて下さっているのですが、 常に文章が二行程で、「忙しい時にメールしちゃったのかなぁ?」って思ってしまいます。 言葉は短いですけれど、 キラキラや笑顔の顔文字は文面の半分ぐらいは入れてくださっています。 今まで、こういうタイプの女性とはメールのやりとりをした事がなく、 一日一通程度のメールでも忙しい人には迷惑になるのかなぁ・・・と思ったり、 何日も空いてしまうと「この人は私に興味が無いのか?」って思われてしまうのも辛いですし・・・ そこで女性の皆様にアドバイスを頂きたいのですが、 自分の気持ちを抑えてメールを送る間隔を空けた方がいいものなのか、 自分の気持ちに従って一日一通程度メールするべきなのか、 女性としてはどちらが安心するものなのでしょう・・・ 女性の立場としてご意見、アドバイスを聞かせて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 読みにくい文章で申し訳ありません。 最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 交際中の関係に割って入って良いか?

    以前に何度か質問させて頂いた、 20代後半の男です。 恋愛経験が無いので、ご意見頂戴したいと思います。 端的に状況を説明しますと、 私は彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。 同じ職場で、年齢も一緒の方です。 ちょくちょく私的なメールを交わしたり、 相手側からの相談に乗っているうちに 自分の気持ちが大きくなってきてしまいました。 年が明けてから、2人きりで食事とドライブに2回ほど行きました。 ただ2回目の後、女性側から、今彼さんに悪いとの事を言われ、 もうこれまでだなと思っていた頃、 女性と今彼さんの仲がかなり険悪になっているとの話が伝わってきました。 前々から何かあれば喧嘩をしていたような関係だったようですが、 この頃の女性とのやり取りの中で、 関係が極めて終わりに近いような内容の話がありました。 こうした話の流れで、私は思わず、彼女への好意を伝えてしまいました。 彼女は、素直に嬉しい、ありがとう。と言ってくれました。 この時はそれで終わってしまったのですが、 私の中で、彼女をもう一度食事などに誘いたい。 もし応じてくれたのなら、ちゃんとした形で気持ちを伝えて お付き合いをしたい想いを伝えたいと思っています。 ここで質問をしたいのが、 いくら今が険悪な状態だからといって、間に割って入って、 交際を申し込む事は、不純というか失礼に値すると思いますでしょうか? 一度は線引きをされてしまった以上、そもそもまたお誘いをしても良いのか そこからして悩んでいます。 叱咤激励、どのようなご意見でも結構です。 ご意見を頂戴できればと思います。