risa14のプロフィール

@risa14 risa14
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/03/01
  • 待つべきか聞いた方がいいのか…?

    片想いしている人がいます。相手は年上でバツイチです。久々に飲みに誘われたけれど、夜は厳しいと伝えたら、じゃあ昼間どっか遠くに行こうかって話になりました。三月の予定が分かったら連絡しますとの事だったけれど、相手からのメールはまだありません。私の予定はもう伝えてあります。 催促するのも、私からまたメールするのもちょっとしつこいかな…って思う反面、好きなのは私だけだから待ったり駆け引きしたりしたって意味なんてないからメールしてしまおうかなって思ったり、どうしていいかわからなくて困っています…。 彼は最近、メールの最後には、またメールしようねって言ってくれるけれど、彼からではなく、いつも私からのメールが多いです。(私が待ちきれずにメールしてしまうので…) 待つべきなのか、また駆け引きせず私から聞いた方がいいのか…どうしたらいいでしょうか?アドバイス下さい。