yqqAKのプロフィール

@yqqAK yqqAK
ありがとう数0
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2013/02/28
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • フジテレビに就職するには、

    僕は、現在高校を卒業したばかりの18歳です。 大学受験で弘前大学を受けました。 でも、第一志望は北海道大学でした。 願書出してすぐ、後悔してしまい、浪人か編入かで迷って、 ネットで検索してみましたところ、 いきなり、僕はフジテレビの社員になりたいと思うようになりました。 一般職です。 フジテレビは、本当に狭き門なので、 無名大学は書類でおとされると聞きまして、 フジテレビに就職したければ、 やはり旧帝国大学じゃないとだめですか? 浪人するとしたら、東北大学を目指すつもりです。 フジテレビに就職するには、 北海道大学・東北大学 どちらでも大丈夫だと思いますか? 僕は本気でフジテレビに就職したいです。