tomarigi465のプロフィール

@tomarigi465 tomarigi465
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/29
  • いきなり400ccにのるのはどうでしょうか?

    普通自動二輪免許を取得してもう少しで1年の女です。免許を取得してからすぐにバイクを購入して乗りたかったのですがなかなか乗らせてもらえず最近両親の許可がおりました! わたしはHONDAのCB400SFにすごーく乗りたいのですが、1年も乗ってないとさすがに400ccでは危ないかなぁと心配です。。しかも私は背も小さいので大きいバイクは危ないといわれています・・やはり400ccは無理なのでしょうか? また、CB400SFのVTEC3を購入したかったのですが、上記のことと金銭的な問題で別のネイキッドも視野に入れて考えています。なにかおススメがありましたら教えてください!一応中古で購入するつもりです。