koikosoのプロフィール

@koikoso koikoso
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/24
  • ソフトテニスの審判についてです。お願いします!

    審判で、 「レディー」 と言ったあとの言葉がわからないんです。 「ファイブゲームマッチプレイボール」 の前に、私の教室ではなにか言葉を 言っていたんですけど思い出せなくて・・。 ゴチャゴチャいっていたんですけど、 なにかわかるかたおられませんか!・・・ 宜しくおねがいします。

  • ソフトテニス

    中一女子ソフトテニス部です 私はまだボールとの距離感がつかめないんです(涙) ボールがどれだけ伸びるかとかボールと自分との距離とか…。 これを克服するにはどんな練習をしたらいいですか? できたら一人でできる練習がいいんですが…。 ちなみに、うちの近くにコートはあります。 壁はいまのところありません。