RON090のプロフィール

@RON090 RON090
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2013/02/24
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 勝ち組か負け組かって死ぬ瞬間に決まるのでしょうか?

    生きてる過程を言うのではなく、 終わる瞬間にどの位置にいるかで勝ち組・負け組が判断されるのでしょうか?

  • こんな私をどう思いますか?

     私は、17歳女です。 私は、カラオケがすごく苦手です。  音痴という事もあるのですが、カラオケボックスの中にいるとすごく息苦しいです。 その他にも、ジェットコースターやクレープなどのものも苦手です。 普通の人は、私が、苦手と思っていたり嫌いと思うものは好きですよね? 克服しようにも、どうしても出来ません。  今までで、これが原因でいじめられたりとかそういうのは一切ありません。 友達とも、普通に遊んだりしましたし彼氏も何回も出来ました。 でも、やっぱり自分ではおかしいなと思います。 やっぱり、私は、おかしいですよね。  どうしたら克服できますか? アドバイスお願いします。

  • 頭がおかしくなります

    さいきん 頭がおかしくなります 目の前の出来事が まぼろしのようです どうすればよいですか

  • 死にたいと思ってしまう・・・

    最近落ち込むことが立て続けに起こります。 自分は精神面があまり強くなく、一つのことが起こると、なんでこうなったんだろう・・・とあれこれ考えてしまいます。 あまり人に相談するのも得意ではなく、自分は一人なんだ、孤独なんだと思います。 最近死にたい、生きてても良いことなんて何もないと思うようになりました。 生きたいけど生きるのも辛い。 前を向きたいけど向く気力もない・・・ とにかくつらいです。