iyonaのプロフィール

@iyona iyona
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
90%

  • 登録日2013/02/24
  • akbをどう思いますか?

    ギンガムチェックや言い訳maybeなど様々なヒットを繰り返すakb48のことをどう思っているのかなど具体的な感想を聞きたいです。

  • 最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方…

    最近のアイドル(AKB、ジャニーズ等)が嫌いな方、批判しまくってください。 フザけても結構です。 面白い回答も待ってます。 もちろん真面目に回答してもかまいません。

  • 100倍 醜い皮肉屋さん!!

    『その家柄で、よく頑張ったな!!』(嘲笑) ★こういう発言を 無神経にしてしまう人を、みなさんはどう思いますか? ★どんな人物像であると 想像しますか? ★もし、あなたが こう言われたら、なんと答えますか? ※100倍醜い皮肉ばかり言って見下す人を、ギャフンと一撃するアイデア大歓迎 ★また、私は僕は、もっとカチンとくることを言われた経験あるという人は、 どんなことを言われたか、 どう返したか、 教えてください。 それでは、どうぞよろしくお願い致します。 ※ ちなみに、この質問にカチンと来て、日頃から皮肉ばかり言って、たくさんの人を傷つけ、心が汚れきってしまっていることに気づかなかった方は、どうぞ反撃の皮肉などにしゃしゃりでることなくお慎みになり、おとなしく反省してください。(笑)