-nathan-のプロフィール

@-nathan- -nathan-
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/23
  • 職場の先輩の自殺

    最近、職場の先輩が亡くなりました。 その方はいつも笑顔で、人当たりが良く、社内でも取引先でも人望がありました。 最後に顔を合わせた日も普段と変わった様子もなかったように思いました。 私は入社して数年しか経っておらず、その方との会話は業務連絡くらいで、とても親しかったとは言えませんが、社内では歳が近い方で優しくして頂いていたこともあり、とてもショックです。 ここ最近ずっと死ぬことばかり考えていたのかなと思うと、なんとも言えない気分になります。 あまりに突然で、若い死。どうしてこういう結果を選んでしまったか… 身近な人の死というのは、身内以外では始めてで、どうやって心の整理を付ければいいのかわかりません。 質問にもなっていないかもしれませんが、何かアドバイスなどいただければ嬉しいです。