sanda-dekopikaのプロフィール

@sanda-dekopika sanda-dekopika
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2013/02/21
  • 性別女性
  • 男っぽい女の小学6年生です

    こんばんは 男っぽい女です 私はほぼ男女関係ない生活を送っています でも、私はすきな人ができません でも今小6はコイバナが流行ってて 女子の話になかなかついていけません とうとう私は、男子と話すようになってしまいました 男子とは、タックルしあったり、肩組んだりなどと 本当に男女関係なく逆に私が男子になってます でも、私は周りの女子に 「男好き」と言われます 私は女子の話についていけないからこういう態度をとっているのであって 別に男女関係なく好きです 私はなにかいけないことをしていますか? 一つ頼りにされるとしたら 私の友だちの好きな人の情報収集ぐらいです 私はどうしたらいいのか見当がつきません 男子とも女子とも仲良くしたいので どちらとも仲良くできるような方法のコメント御願いします

  • 僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて、両思いみたいです。告白の内容をどうすればいいか教えてください。

    僕は小学6年生男子です。今好きな人がいて、両思いみたいです。どうやって告白すればいいでしょうか? 詳しい告白の内容までおねがいします。 体験談も話していただけるとうれしいです^^。