okwave2727のプロフィール

@okwave2727 okwave2727
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

いつも見るだけでした。(笑) こどもが生まれてわからないことだらけなので、登録しました。 よろしくお願いします!

  • 登録日2013/02/19
  • 性別女性
  • クラミジアかも・・・。

    離婚した直後に知り合った男性と数回デートを重ね、 1ヶ月後に親密な関係になりました。 互いにバツイチの大人の関係ですが、 離婚間もない私にすごく気遣ってくれて優しくしてくれています。 実は離婚前、生理痛と軽い不正出血や排卵痛のような 痛みがあり、気になってはいたのですが、 離婚でそれどころでなく、保険証が新しく出来てやっと病院にいってきました。 特に子宮や卵巣に炎症もなく、ほっとしていたのですが ちょっとおりものが多いのが気になる、といわれ クラミジアの検査等したことがなかったので、 子宮がん検診の前にクラミジアの検査をすることにしました。 今までにそのような症状もなく、検査もしたことがなかったので 女性は症状が出にくいという事を知り、 急に不安になり、知らずに彼にうつしていたらと思うと怖いです。 sexしたのは1度でコンドームは着用しましたが、 オーラルセックスはしています。 実は週末に泊まりに行く約束をしているのですが 検査結果前なのもあって、彼には会いたいけど隠したままで会う事が出来ません。 週末のデートは断って1週間後の検査結果を待って、彼に伝えるのか、 明日にでも彼に伝えるのか、悩んでいます。 キャンセルした上でもし陽性だったら、何で早くいわなかったのといわれそうで。 それだったら可能性の話でもしておいた方がいいのか、彼を不安にさせるだけなのか。。 離婚してすぐ検査をしておくべきだったと心底後悔しています。 離婚するまでに、元夫への気持ちはなかったのはいえ、 正直、こんなに早く一緒にいてほっとする人に出会えると思っていませんでした。 今から、関係を作っていこうという時期に、このようなことになってとても悲しいです。 こんな私を彼はどう思うでしょうか・・・。