reoni-のプロフィール

@reoni- reoni-
ありがとう数4
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2013/02/17
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • バイクに乗る人にお聞きします

    バイクに乗る人にとって車は邪魔だと聞きますが 具体的にどのへんが邪魔ですか? 詳しく教えてください。

  • 好きな人(オタク)について悩んでます

    長文すみません。 悩んでます。 大学時代からずっとグループで仲良くしてる友達(男)を好きなんだと自覚しました。 大学時代の飲み会でもいつも隣にいたりして、いいなぁとは思っていましたが、私には彼氏がいたし、彼はアニメやゲーム系(エロゲ含む)のオタクで日頃から 『魔法使いになる』 『彼女はいらない』 といっていたし、そもそもグループ内で(内何人かは私も含めて全く分かりませんでしたが)エロゲの話をしている時点で自分は恋愛対象外なんだなと思ってました。 大学を卒業してからは、住んでる県も違うので会うこともなかったです。 しかし久しぶりにみんなで集まる機会がありました。 やはり彼といるのはすごく落ち着くし、彼氏と上手くいってなかったのもあり、いいなぁとは思えずにはいられませんでした(不純ですね)。しかし彼は相変わらず『魔法使い…、彼女は×』と言ってました。 しかし飲み会も終わりそのままみんなで雑魚寝してるとき彼が私の隣で寝ていて突然手を握って抱きしめてきました。今までも雑魚寝で隣で寝ていたことはありましたがこんなことは初めてで、私は頭真っ白でしたが彼氏(グループ内にはいません、雑魚寝してるのは知ってます)がいる身なのでヤバいと思い寝返りをうつふりをして逃げました。そうすると、私の髪の毛を触りながらため息ついて『なにしてんだ…』と一言いって彼は普通に寝てました。 男の人(全てじゃないですよ)は割と好きな人でなくてもそういうシチュエーションだと抱きしめたりしちゃうのは知ってましたが、今までそんなこと全くなかったし、そもそも三次元には興味ないってついさっきまでいってたのにと思ったり… それからは彼氏といても彼のことが気になり続けてました。そして先日やはり彼が好きだと自覚して彼氏とも別れました(彼氏にも好きな人いました)。 本題はここからです(前説長すぎすみません)。 私は彼が好きで付き合いたいと思ってますが、彼女を欲しくないと思ってる人、二次元にしか興味がない人を振り向かせるにはどうしたらいいですか? 遠距離なので告白するなら会いにいくしかないですが彼のようなオタクな人には迷惑なだけでしょうか? また振られた後でグループで気真付くならないためにはどうしたらいいでしょうか? はたまた告白自体止めるべきでしょうか? まとまりがなく申し訳ないですが前説踏まえてどなたかどれかだけでもご返答をお願い致します