monyasのプロフィール

@monyas monyas
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/05
  • 性別女性
  • 妻からセックスレス宣言されました。。。

    初めて質問します。 私、40歳・妻42歳で子供二人のごくごく普通の家族です。 先日、寝ている妻の布団に入り夜の営みをと挑戦しましたがシャットアウトされました。 年明けてから一度もやっていません・・・。何度か誘いましたが断られることばかりで誘うのも屈辱的な思いをするなら・・・と思い遠のいてきていました。 久しぶりに誘ったらかなり激怒され私もショックのあまりに怒りに替り子供が起こるくらいの大喧嘩になっちゃいました。 精神的にもかなりきつくてその夜は寝れないわ酒は進むわで次の朝は最悪な目覚めでした。 今までのセックスも早漏な私の力不足で満足させてあげられてないのはわかっていました。ここ最近といっても最近ではないですが妻をいかせてから挿入してすぐいくみたいな感じです。それもあるのでしょうが・・・。 お互い歳は取ってきましたがずっと仲良くしていたという思いはあるんですが、それとセックスは別物だといわれました。 男でもいるんでしょうか・・・? そのほかに関しては普通の仲のいい家族だと思っています。 それだけに切れながらセックスを拒否されたことにショックです。 そんな気分にならないから無理!って・・・。いつになったらOKになるかもわからないし、子供たちのためにも浮気などの選択肢は考えていません。 今はいい歳して自分で処理するしかなくて虚しいです。 誹謗中傷はやめてください。