eichin21のプロフィール

@eichin21 eichin21
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2004/09/26
  • 我が子の名義で通帳を作れますか?

    親の私が子供の名義で通帳を作れますか? その際何が必要なのでしょうか? お年玉を頂いて子供の将来の為に貯金してあげたいのですが、自分の口座に入れてるとツイツイ使ってしまうので、子供の名義で作ってあげたいです。 分かる方お返事お願いしますm(--)m

    • ベストアンサー
    • noname#11334
    • 貯蓄・預金
    • 回答数5
  • 自閉的傾向があると言われた子に与えるレシチンを探してます

    3歳の男の子を持つ母親です。言葉が遅く、友達にも興味を示さないので、病院へ連れて行ったところ自閉的傾向があると言われました。自閉症について書かれているある本を読んだところ、レシチンを与えたら子供が良い方向へ変化していったということだったので、是非私も試してみたいと思い、いろんなサイトを見てみたのですが、酸化防止剤が入っていたりカプセルだったりするので、どれが良いのかよく分かりません。まだ3歳ですので食品に入れても気付かれない粉末がいいかなと思っているのですが、何かオススメがあれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。