tottemoitigoのプロフィール

@tottemoitigo tottemoitigo
ありがとう数4
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2013/02/03
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 彼氏のお母さんへ誕生日プレゼントと手土産

    いつもお世話になっています。 彼のお母さんが誕生日を迎えるので、 来月会いに行く予定でいます。 お母さんとは何度も会っており、数ヶ月に一度はお家に遊びに行っています。 その際は毎回必ず手土産を持っていきます。 今回は誕生日プレゼントも持っていく予定ですが、 手土産も必要でしょうか? プレゼントは今一目惚れしたハンカチだけは用意しました。 他にもと思っていますが、彼はこれと手土産だけで十分と言います。 手土産の食べ物もレパートリーが無くなってきたのもあり、 私としては誕生日プレゼントを増やして手土産は無しにしようかと考えています。 皆さんならどうされるかお聞きしたく質問させていただきました。 ○ハンカチと手土産 ○ハンカチとその他プレゼント ○ハンカチと、お仏前にお供え(毎回彼とお仏壇にも挨拶しています。これまでお供えは用意したりしなかったりです。) このような感じで、どうするのが一番良いと思われますか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 教官が忘れられません

    自動車学校を無事に卒業しました。 しかし教官の先生が忘れられません。 その教官とは第二段階の時に一回だけ一緒になりました。 その時は路上に出て3回目くらいでしたがまだ  怖くて路上に出るのが嫌でした。運転中法定速度をオーバーしないように気をつけて運転していたら『プレゼント』と言われ、前の速度が見えないように紙を貼られました。私が『ええっ』と言うと『速度はそんな気にせんでええよ俺が見よく!』と言われました。その言葉で安心したみたいで緊張もほぐれてきたように思います。そして色んな話をしました。でも内容が他の教官とは違うくて変な感じがしました。他の教官とは仕事の話や学生時代の話をすることが多かったです。でも、その先生の『休みほしー』から始まり恋愛話で盛り上がりました。私は異性と恋愛話をするのは好きじゃないです。でも、恋愛話で盛り上がりこんなに楽しかったのは初めてです。マスクをしていたのですがマスクの中でニヤニヤしてました(笑) その後、残念ながら一緒になることはなかったです。 私自身、素直じゃないです。意中の人が話かけようとしたら逃げます。本当は話したくてたまりません。でもいつもこうしてしまうんです・・・ ある日、担当の教官を待っていると、その気になる教官の先生が、目の前にいるというのが何日も続きました。しかも、その教官が私を見ているような視線を感じました。でも、私は素直じゃないので気付いてないフリや教官と目が合わないように目を反らしていました。目があったら話かけてくれてたかもしれないのに・・・ こんな自分が嫌です。 はあ そして今でもその教官が忘れられません。 その教官は近所に住んでいます。教官が言ってました。 会えないかなーと日々思っています。 自動車学校に会いに行くという度胸はないです。 でも会いたい! めんどくさいですよね ヘタレな私に 何かアドバイスお願いします。

    • 締切済み
    • noname#184003
    • 恋愛相談
    • 回答数4